「貌(かたち)」にする | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ くらぶメンバーの皆さんへ。


ホントに今年は一年をゆっくり振り返る余裕もない(◎_◎;)


しみじみ振り返ってる余裕もなく


なので、大掃除もできないかと思っていたけど、

旦那さんが一番大変なところをあれこれ大掃除してくれたおかげで、

なんだかめっちゃやる気でていつもと同じくらい年末の掃除できたよー!!!!!


よかったヽ(^o^)丿



博多のレポ記事、年内に終わらせたかったけど、

ちょっと無理だった・・・


とりあえず、今回の博多で渓雪先生に書いていただいた言葉を↓






「貌(かたち)にする」


なるほどー!!!!!と思うメッセージと共に、

この言葉をいただきました。


しかも、特別に先生のサイン入り(´艸`*)

めーっちゃ価値がある「書」となってます♪



2月までになにをやっておかなければいけないかも教えていただいたので、

現在その準備や調べ物もあれこれやってる最中。


まだまだワクワクの未来が待ってるようなので、

チャンスを逃さないようがんばらなくちゃ、ね!!


渓雪先生の「アトリエ遊我」のHPはこちら。


来年4月後半に渓雪先生の個展を川崎の米蔵にて開催予定です。



今年はもう振り返り記事とか全部あきらめて、

お正月旅行の準備しまーす(^O^)/




今年も1年ありがとうございました。

2019年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ