最後の募集を開始しています。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

天使派遣業とも言われてます♪




毎月、月の初めにお届けしている「kokkoくらぶ通信」まだもう数年継続予定ですが、

新規のくらぶメンバー募集は今回の募集で最後にします。

 

>>> 「kokkoくらぶ」ってなあに?

*私の開催するサービスを受けるには、kokkoくらぶに入会するのが一番お得です(*^^)v


心の拠りどころになってます。  


やっぱり止められないです


毎月の全体メッセージで、どこをどう気をつけて意識して過ごせばいいのかがわかります。

また、ブログやメルマガには書いていないこともいろいろと書いています(´艸`*)







*「その月の全体メッセージ」は、くらぶ通信に書いて全員の方にお送りしています。

郵送メンバーさん(プレミアム・通常)宛てのくらぶ通信は、

1枚1枚すべてペンジュラムを使用してのヒーリングをしてから投函しています。

また、すべてのメンバーさんに開運エネルギーを毎月遠隔にてお届けしています。



1年間購読していただいて次年度更新の時にプレミアムメンバーに変更資格ができます。


*来年1月からの郵送メンバーさんをメルマガから募集しています。


メルマガ バックナンバー公開しています!



来年のメンバーズカードのイラストは現在オーロラ姉さんが作成中です。



メルマガ登録は ≫こちら  


☆携帯からのメルマガ登録方法は a0001129173@mobile.mag2.com
空メールを送信してください。(パソコンからのメール受信拒否していると届かないようです)