ホンモノとニセモノ。夢と現実。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

心と魂をぐらぐら揺さぶる時間。



この記事の最後に書いた映画↓



「世界で一番ゴッホを描いた男」



団長さんが記事にしていました!!



ホントに深くいろいろなことを考えさせられる映画です。




なんでも手軽に検索できて、ネットで知ってわかった気になれる時代。

写真で見てホンモノを見た気になれる時代。


でも、本物に触れないと、本物がわからない。

実際に本物に触れるから、現地でその空気を感じるからこそ

気がつけることはとてつもなく大きい。


そして、本物を知らなければ、ニセモノが見抜けない。



ニセモノで満足してしまう生き方は、上っ面だけの生き方なんだと思う。


だけど、自分が上っ面な生き方をしていると


浅い人には、「深い」モノの深さが見えない。




仕方がないんだろうねえ