「kokkoくらぶ」ってなあに? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

「kokkoくらぶ」ってなんですか?どうしたら、くらぶメンバーになれますか?

メンバーになるとなにかいいことあるんですか?

 

との質問をよくいただきます。ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

今回が最後の新規メンバー募集なので、

「kokkoくらぶ」ってなあに?の記事を編集、手直ししました。

 

「kokkoくらぶ」は現在、毎月個別の手書きメッセージが届く「プレミアムくらぶメンバー」と、

毎月通常のくらぶ通信が郵送、またはメールに添付して届く「くらぶメンバー」と3種類あります。

「プレミアムメンバー」は大人気で、今は一般募集していません。

 

1年間購読していただいて次年度更新の時にプレミアムメンバーに変更資格ができます。

 

 

*kokkoくらぶ「メール」メンバーと郵送の通常メンバーの違いはこれ↓

 

 

☆プレミアムメンバー

 

手書きで一人一人個別のチャネリングメッセージを、毎月お届けします。

個別メッセージとその月の全体メッセージを受けとることにより、

自分にとってのより効果的な開運アクションとエネルギーを得ることができます。

 

☆通常メンバー

 

宛て名は必ず手書きしています。名前を書くことによって、

パワーを送らせていただいています。

 

☆メールメンバー

 

私の負担が少ない分、送り届けるエネルギーも小さいです。

 

 

「その月の全体メッセージ」は、くらぶ通信に書いて全員の方にお送りしています。

 

郵送メンバーさん(プレミアム・通常)宛てのくらぶ通信は、

1枚1枚すべてペンジュラムを使用してのヒーリングをしてから投函しています。

また、すべてのメンバーさんに開運エネルギーを毎月遠隔にてお届けしています。


中身はこんな感じ。



 

海外にもお届けしています。カナダ、シンガポール、韓国、台湾など。

 


【kokkoくらぶメンバーの詳細】


☆くらぶメンバーズカード発行 

(その年のカードにヒーリングをかけて、毎年1月に新しいカードをお送りします)

 

☆毎月、その月の全体メッセージを載せたくらぶ通信を郵便(またはメール)にてお届け

☆くらぶメンバーのみ参加可能なイベント・プレゼント企画などあり

☆セッション、イベントの先行お知らせ、優待など

☆セッション、イベント、サービスの予約優先、割引など

☆他はここには書けない個別優待遇があります。(くらぶ特典をフル活用して下さっている方のみが知る世界)

 

キリッ えこひいき。するよね!

 

 

 

ベル kokko’s サービスに興味のある方、受けてみたい方は、くらぶ入会すると色々な点でかなりお得になります♪

 

年に数回、なにかのサービスや講座、セッション等を受ける場合は、くらぶ入会していた方が確実にお得です!

 

メッセージを見た時鳥肌が立ちました!!  

 

心の拠りどころになってます。  

 

やっぱり止められないです

 

 

毎月のメッセージを意識することで、確実に生きるのが楽になりました。

悩みが少なくなりました等の感想をたくさんいただいています。

 

毎月の全体メッセージで、どこをどう気をつけて意識して過ごせばいいのかがわかります。

また、ブログやメルマガには書いていないこともいろいろと書いています。

毎月初めのお楽しみで「くらぶ通信」やめられません!!とのメールもいっぱい届いています。ありがとうございます。

 

 

メッセージに関する大事なことを書いていますこれ↓

 

「自分の頭」で考えること



ドキドキ 現在2019年1月からの新メンバー募集中。

 

くらぶサービスはまだあと数年続けますが、これが最後の新規メンバー募集です。

 

お申し込みは→こちら  


*12月15日締め切りです!締め切り後はフォームが開かなくなります。