【2019年新春チャネリングメッセージ】 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

2019年新しい一年の始まりにあなたへのメッセージをお届け♪

 


*2019年この一年間についてあなたに必要なメッセージをお届けします。


2019年、より意識していた方がいいことや注意したほうがいいこと、

今のあなたにどんな流れが来ているのかなど。


2019年のあなたへのひと言と後押し応援するメッセージ&エネルギーを

封書にてお届けします。

そのメッセージの中でも一番大事な言葉を、

カードに書いてパウチしたものも一緒にお届けします。

(お財布や手帳に入れて持ち歩けます)


2019年の一年間、あなたを守り応援し支えてくれるものとなります。


それとともに!!


昨年募集した「2018年新春チャネリングメッセージ」は、

私からのチャネリングメッセージのみのお届けでしたが、

今回は【神様からのメッセージつき開運オルゴナイト】


チャネリングメッセージにプラスしてつけることができます。

(希望される場合のみ)


☆あなたのためだけのお守りオルゴナイト&おみくじメッセージ☆


私がお申し込みくださった方の代わりに神社に参拝。

開運縁起物入りのおみくじを引いてきます。

そのおみくじからわかるあなた宛ての神様からのメッセージを私が書いたものと、

その開運縁起物を入れて作ったオルゴナイト・ストラップをお送りします。


オルゴナイトは、小原ミチルさん の「オルゴナイト制作ベーシック・上級講座」を

受講してミチルさんからお墨付きをいただたオーロラ姉さんが作ります。


おみくじに入っている縁起物に加えて、パワーストーンもいろいろ入れて作る

あなたのためだけのオルゴナイトです。

 





メッセージとお守りオルゴナイトは、

年明け遅くても1月15日までには届くように発送します。



【2019年の開運・お守り新春メッセージ】

☆新春メッセージのみ 3800円(税・送料込み)

☆新春メッセージ+お守りオルゴナイト(おみくじメッセージ) 12000円(税・送料込み)



注:お守りオルゴナイトは大量に制作できないので、数量限定となります。 残1個

(お守りオルゴナイトが欲しい方はお早めにお申し込みください)


お申し込みは→こちら♪