お返事届いていますか? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

「kokkoくらぶ」ってなあに?


くらぶメンバーのお申込み、ありがとうございます(^O^)/

また早々のお振込みもありがとうございます!


万一、自動返信メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、

お手数ですが再度の連絡をお願い致します<(_ _)>



*一度退会された方の再入会のお申し込みも今回の募集が最後です。


お申し込みは→こちら   


*12月15日締め切りです!締め切り後はフォームが開かなくなります。






自分で自分を精一杯祝う


チャネリングメッセージつきバースデーカードも、

新規受付は今回の募集が最後です。


*こちらも申し込み後すぐに自動返信メールが届かない場合は、

再度のご連絡をお願い致します<(_ _)>


来年以降は、バースデーカードお届け時に同封の申込みハガキからのみの

受付となりますので、よろしくお願い致します!


*お申込みハガキからのお申し込みの方には、

ハガキが到着したらこちらからメールを送らせていただいています。



お申し込みは→こちら


*今までは、小原ミチルさんの「天詩のポストカード」をプレゼントとして

送らせていただいていましたが、来年はもしかしたら

ミチルさんの「雫さんカード 詩入り」に変更するかもしれません。





【2019年新春チャネリングメッセージ】


12月1日が受付締め切り日です。


フォームからのお申し込みの場合は、自動返信メールにて

お振込み等のご案内をしています。

お申込みハガキからのお申し込みの方には、

ハガキが届き次第メールにてご案内お送りしています。



お申し込みは→こちら







注意 特定商取引法に基づく表記