中途半端が一番もったいないからね!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(-∀-) 現在募集中のサービス・イベント・講座など

 

何度も同じこと書くけど・・・

中途半端が一番もったいないと思うのです。


継続セッションを受けるなら、決めたゴールまでしっかり受けて欲しい。


「次の予約は仕事がはっきりしてから」「引っ越ししてから・・・」

「体調がよくなったら連絡します」等の理由で次回予約をしないまま、

気がつけばなんとなく継続のセッションを中途半端に辞めてしまっている方、


ホントにもったいないです。


あと一歩、あと少し・・・というところで







あとこの記事の中にも書いたような

→入籍します♪との連絡が続けて入りました!!

 

願いを叶えたいからってやみくもにいろんな人の占い受けまくったり、

講座やセッション、セラピー受けまくるのも、逆効果なことがほとんどです。



私のセッションや講座でも、あれこれ受けてくださるけれど、

全部ちょこっとずつで肝心の問題解決に辿りつかない方も・・・。

受けてくださるのはありがたいのだけど、もったいなくて申し訳なくなる時があります。



ワンポイントセッションでは解決しない問題の根っこが深い時や、

みんなと一緒に受ける講座ではお伝えしきれない話もあるし、

メッセージだけではどうあってもどうにもならないこともあります。


その反対もあって、個人セッションよりも時々ワンポイントセッションや、

メッセージサービスを上手に取り入れてもらえるだけで大丈夫なこともあるし、

むしろ講座で他の方と一緒に話を聞いた方が先に進める時もあります。


メッセージもらいまくってるより、セッション一度ちゃんと受けてくれたらいいのに、

と感じる時や、ヒーリングを何回か続けて受けてくれたらもっと楽になりそうだけど・・・

と思われるようなケースもあって。



誰だってみんな予算も時間も限りあるだろうし、望むゴールも違うと思うから、

どうしたいのか、どうなりたいのか、なにを一番に考えたいのか、

遠慮せず伝えて欲しいのです。

金銭的にこうだからこの範囲内で・・・とか、

遊びの要素も入っていた方ががんばれるからイベントメインがいいとか、

直接話をするのは緊張しちゃうからメッセージやヒーリングをメインにして欲しい、

遠くて講座に参加できないから、子どもがまだ小さくて、とか。


希望を伝えてくれたら、相談に乗ります。


今のあなたにお薦めは「これ」というのをお伝えします。

あなたの望むゴールに近づくには「これ」と「これ」を受けたらどうだろうか?と

ご提案します。

相談メール歓迎ですが・・・


無反応は悲しいよね

*相談メールには時間をかけてお返事しています。

・・・なのに、質問しっぱなしお返事に対して無反応はちょっと悲しすぎるので、

本気の相談じゃないなんとなくのひやかしみたいな方は相談メールしないでください。



継続するしない、いつまでセッションを受けるかどうかは自由だし、

もちろんその時々の気になる講座やイベントのなにを申し込むかも自由です。

そして、いなくなるのも自由です。(私、追いかけないので・・・・)



でもなんとなく途中でセッションを終わりにするような中途半端が

一番もったいないから・・・お金も時間も大事にして欲しい。


その時々の時間や経済的な事情等お伝えいただければ考慮します。

特に継続でセッション(恋愛レッスンも含む)を受けてくださっている方は、

希望や事情を伝えてください。よろしくお願い致します。





最新版【カウンセリング・メニュー】  



恋愛・結婚レッスン(継続セッション)



セッション以外のサービスメニュー