シワねこちゃんのいたずら!!!? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今日から5月о(ж>▽<)y ☆


今月のシワねこちゃんは↓



空っぽ(からっぽ)ではなく、

空っぽ(そらっぽ)です。


なんのこっちゃ?笑


この子の名前が「そらっぽ」なのかも?


今朝、シワねこちゃんカレンダーを愛用してくださってるSさんから

「シワねこちゃんのいたずら!!」

という件名でメールが届いていました。


よくよく確認したら・・・ホントにいたずらされてました\(◎o◎)/!

(今月のカレンダーじゃないです)


今日は、オーロラ姉さんの高校のオープンスクールに

行っちゃうので(部活の見学もできるらしい♪)

明日シワねこちゃんのいたずらに関しては記事にしたいと思います。


しかし・・・びっくりしちゃったよ(;^ω^)


(`-ω-´) 一緒に南極味わいたい人募集中♪


(`-ω-´) 神様と仲良くなる開運講座


(`-ω-´) 富山でお話します!!