富山で夜活からの朝も昼も♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今日は朝からずっとくらぶ通信のメッセージ書き、封入作業、

そしてヒーリングと・・・家から出たのはポストに行った時だけ。


町内会のことで連絡あったり、

友達からのえええええ~?!な連絡あったり・・・で、

なんだかもう一日家にいたわりにはお疲れ度数半端ない日でした(x_x;)



そんな中、またまた富山に行かせていただく打ち合わせもしてました♪



打ち合わせのお相手はもちろん富山朝活代表の永吉さん

(写真は昨年の夏に富山で朝活講師をさせていただいた時のもの)


今回は、6月30日(土)に夜活。翌7月1日(日)に朝活と昼活予定。


昨年は2回富山にお邪魔しました。


3月の朝活の時の様子。


8月の朝活の様子。



夜活、朝活では「人生を豊かに生きる秘訣」をテーマにお話したいと考えています。

で、昼活は「神様と仲良くなる開運講座」を予定しています。


詳細・募集は近日。


また、お話聞きに来ていただけたら嬉しいです(〃∇〃)