連日南極気分で♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨晩も米蔵にて飲み会。


昨日ご一緒したのは、伊藤まどかさん

まどかさんのご友人のちひろさん。


今度、ちひろさん講師のおもしろそうな講座が

まどかさんのサロンで開催されるみたいです。

ビジネス&暮らしで活かす数字活用法


数字のお話がとっても興味深く!!

誕生日とか結婚記念日とかからもあれこれわかっちゃうようで・・・




そして今回の飲み会のメインは、やっぱり「南極の氷」ラブラブ


昨年もまどかさん、南極の氷のロマンに触れに来てくれてます♪

今年の氷と昨年の氷の違いとか、

お兄ちゃんから聞いた船の話とか。


あとは同じ親から生まれても兄弟、姉妹こんなに違う話とか。


いろいろ盛り上がって楽しかった~。




この「南極の氷」、昨年今年の春と楽しませてもらっているけど・・・

いつまでお兄ちゃんが持って帰って来てくれるのか、

来年はどうなのか、まったくわからないです。


次の機会に、また今度、来年でも味わえたらいいな・・・

なんて思っていても、次も手に入る保証がどこにもない。

だから、昨年も今年も夜の店でこの特別を楽しんでいます。


もしも一緒に「南極」味わいたい方、GW真っ最中の

5月2日(水)の夜に「南極の氷を堪能する飲み会」開催します♪


場所 美味しいごはんとお酒 米蔵


食べて飲んで予算5000円くらい。



参加希望の方は→こちらに♪