明日開催!数字の力はビジネス、暮らしにどんな風に使うのか? | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

数字の力、知ってますか?使いこなしていますか?
持って生まれた「強み」の数字、どうやって使いこなしていますか?
日常的に使うとより強みが活性化するって知っていますか?
「弱み」の数字をどうやってカバーするか知っていますか?
 
それもビジネスや暮らしにすぐに生かして
自分のエネルギーを活性化したり、成果に繋げたり
より良く変化させることができるって知っています?
 
強み&弱みの数字を味方に変えて、ビジネスや暮らしに活かすためのヒントをお伝えするお話会を数秘の先生 グレース千尋こと深野ちひろさんをお招きして開催します
 
例えば、今回のお話いただく内容の一部…
1の数字が強みの人について
今回の資料としてちひろさんがまとめてくれたのですが、
これをどう使う?というお話の中に健康のこととかも入れてもらっています。
ビジネスも暮らしも健康あってこそだから。
 
リーダー 
ルビー・ ガーネット
ブラック ペッパー・ ユーカリ
足元に注意!履いている靴も足に合った 物を選んでね!
脚のムクミやセルライト は撃退だよ。 
明るく陽気な リーダー
 
どうでしょう?
コミカルに身体の弱みについても教えてくれます。
ちなみに私は1を強みで持っています。
足元弱くて、疲れるとすぐに捻ります(笑)
だから脚のムクミとか違和感あるときはすごく気を付けます。
他のことに飛び火してしまうので。
 
1の人が使うといいものとか意識するといいこととか、
さらにはその数字をどうやって使うか??
というと、携帯電話の番号にしたりとか、それだけでなくね、
○○に使うとか、こういうときは数字の1を選ぶと加速する、とかあるのです。
意外とそういう実際的な使い方がわからないことが多いので、
その使い方を教えてもらいましょう指
 
 
ちひろさんのすぐにわかる数秘のお話ブログはこちら
多彩で多才、美味しいものならちひろさんラブラブ
 
こういうカタチも数字が関連していますね下
4.4.4
4×4×4とも、4+4+4とも
さらに8、16、32…

{74AE08C1-AA68-40D5-BB64-CCCE7CAA5F3F}

 

この数字のエネルギーは『4』をまず見てみます。
ちひろさんの説明によると…
※ちひろさんコラムより転載させていただきます

春夏秋冬の四季、東西南北の四方位、
人間の基本的感情である喜怒哀楽、
完全、安定を表す数字です。

ゆるぎない四本足の椅子のような
安定感を持っています。

現実世界を創造する基礎となり
物質世界の誕生を意味しています。

 

 

●意味
物質世界の誕生、固定、安定

●形の由来
+、卍、□、直線のみで閉ざされた空間

●色

●特徴
安定感、持久力、維持、お金、土地

●長所
きちんと形に表す、守り
現実世界の要(政治・金融・不動産)

●短所
境界線が明確で他を受け入れない頑固さ、真っ二つに分裂

●メッセージの読み解き
安定、基礎固め、現実的に対処、具体的に行動

●活用方法
目の前のことをきちんとしたいとき
4人で打ち合わせ、4段階のステップ

 
 
実はこれはスカーフリングなんですが、
スカーフを通してヘアバンドにもします。
仕事のときや人とお会いするときに使うことが多い私物です。
 
相手の方との関係性を丁寧に建設的に育みたいときや
尊敬する方とお会いするときに自然と手に取っています。
青字にしましたが、
ね?合ってますよね?
 
自然と数字を自分でも取り入れているものですね。
 
もう一つ、
我が家は夫婦で38という数字があるのですが
(この数字の意味は省きます)
 
ちひろさんのコラムによると
「本質を表し、メインの部分です。

大人になったら、この道で目標に向かいます。

あなたの一生に最も影響を与える数字で
生まれながらに持っている
基本的な性格や考え方、才能、運命など
知ることができます。」

 
我が家の住所にはこの数字が含まれます。
家を買うときにエネルギーなどを調べて決めたら
この数字が入っていましたラブラブ
夫婦で本質を生きる、と決めたときに家を買ったので、
そう言う意味でもバッチリでした。
家を買ってから数年経ちますが、
お互いに本質を生かし、本質を生きることをしています。
 
 
無自覚でも必ず選んでいる数字を
もっと自覚して意識的に扱うことで、
あなたの人生やビジネスをより豊かに
あなたの目指す方向性に導きましょう。
 
そのために
強み&弱みの数字を味方に変えて、
『ビジネスや暮らしに活かすためのヒントをお伝えするお話会』
を数秘の先生 グレース千尋こと深野ちひろさんをお招きして開催します
 
 
グレース千尋こと深野ちひろさん講師
ビジネスや仕事運をアップさせ、人生を好転させる数字の使い方

『ビジネスや暮らしに活かすためのヒントをお伝えするお話会』
 
個別にご自身のことをもっと知りたい方へ
ショート個人鑑定枠もご用意しました!
 
■日時:5月10日(木) 10時~12時【残席1名】
ショート個人鑑定枠 12時20分~12時45分~13時半~、13時55分~
 
■場所:ヒーリングロータス神楽坂店 (牛込神楽坂駅、神楽坂駅、飯田橋、市ヶ谷駅)
■参加費:5000円 /個人鑑定 2000円(20分)
■お申し込みは 

http://ws.formzu.net/fgen/S80434611/

フォームのカスタマイズメニューにチェックし、
メッセージ欄に「数秘」と書いて、生年月日も入力してください。
個人鑑定のお申し込みは、メッセージ欄に「個人鑑定」と書いて、
ご希望の時間もご記入ください。
※個人鑑定のみご希望の方はお問い合わせください。