お守りオルゴナイトとシワねこちゃん切手 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

明日は→GW始めの日。遊びに来てくださーい♪

*遊びにいらっしゃる方は、できれば今日中にご連絡ください<(_ _)>



イベントの準備に追われてます・・・が、大忙しの月末!!でもあるので、

くらぶ通信の作成も同時進行。

そんなバタバタの私の横で、お兄ちゃんがあれやこれやと面白い話を・・・

今はやめて欲しい(しかし、聞きたい・・・というジレンマ・笑)



↑明日のイベントで販売する「オルゴナイトストラップ」、

今学校の課題や検定試験でめちゃめちゃ忙しいオーロラ姉さんが作ってくれました(〃∇〃)




↑シワねこちゃんのオリジナル切手もできました♪


どちらもイベント価格で数量販売します!!


あともうちょいあれとこれとそれと・・・

がんばりまーす(・ω・)/




南極 連日南極気分で♪


一緒に「南極」味わいたい方、GW真っ最中の

5月2日(水)の夜に「南極の氷を堪能する飲み会」開催します♪


場所 美味しいごはんとお酒 米蔵


食べて飲んで予算5000円くらい。



参加希望の方は→こちらに♪