読んでくれなきゃ、聞いてくれなきゃ、伝わらないけど。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

犬の手お守りオルゴナイトとシワねこちゃん切手

 


昨日お兄ちゃんが、千切りキャベツの練習したいと言うから、

「じゃ、千切りキャベツついでにお好み焼き作って~♪」

って頼んでみたら作ってくれましたо(ж>▽<)y ☆

 

美味しかったよ~!!



 

そして今朝は、お兄ちゃんがオーロラ姉さんの部活のために車を出してくれて

野外撮影会の場所まで連れて行ってくれるって。

 

こんな未来がやってくることになるなんて・・・

毎日のように幸せ噛みしめてます。

 

過去を思い出し、あの時からの未来という「今」を見る。

そうすると、この「今」が過去になるとしての未来が考えられる。

 

だからこそ、私には伝えたいことがある。

 

あっという間に簡単に、魔法のように人生を変化させること、

好転させることは私にはできないけれど、

ひとつひとつ私が渡すものを受け取って、

しっかりと丁寧にそれを自分の人生に組み込んで行ってくれたならば、

人生はしあわせ方向にしか向かわなくなる。

 

あっという間に完成する「わらの家」でも「木の家」でもなく、

狼が来ても大丈夫な「レンガの家」を作って欲しい。

 

ちょっとやそっとじゃ壊れないレンガの家作り(本当の幸せの軸・土台作り)。


今この瞬間だけ、一瞬の幸せや成功ではなく、

ここから未来へと続く、なにが起きても壊れない、崩れない、本当の本物の幸せ。

 

誰でもそこに向かうことができること、それを伝えたい。

でもね・・・

 

ああああああ、聞きたくない!!

 

こんな風に耳を塞がれると無理なんだよね。悲しいけど。