同じでも、同じじゃない。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

神社愛宕神社にも行きますよ~♪


先週に引き続き、今日も行って来ました!

今回は、私を入れて4人での参拝。

浦賀の叶神社。今日もホントに気持ち良かった~(〃∇〃)


先月の「神様と仲良くなる開運講座」 に参加してくださった方と、

今日のためにこの講座を電話で受講してくださって、

飛行機に乗って浦賀まで来てくださった方と・・・

写真が撮りたくてくっついてきたオーロラ姉さんというメンバー。



先週のレポはこれ↓


叶神社参拝してきました!  


心地良い場所、素晴らしい景色。そして美味しい時間。


メンバーが違えば、気づくことも話題も違くなる。

それでさらに深く見えてくるものがあるなぁと思った日でした。




西の叶神社の龍の彫刻が素晴らしいんだよね♪






↑前回、こんなところに可愛い狛犬さんがいることに気づかなかった~!!




浦賀の渡し船。風情があって素敵です。




↑これはオーロラ姉さんが撮ったのをもらいました^m^


東の叶神社では今回も本殿を参拝後に石段を昇りました。




「恵仁志坂」(えにしざか)




「産霊坂」(むすびざか)




奥宮。


このすぐ横で、野生のリス発見!



↑オーロラ姉さんが撮ったリスの写真。


カメラがいいとやっぱり違うよね~



↑カメラマンの手(笑)







そして今回も MIYAMASA(みやまさ) さんでランチ(*^ー^)ノ

今日は、ランチプレート「くるみとレーズンのミートローフ」と焼きプリン。


オーロラ姉さんも美味しいランチとデザートにご機嫌でした(笑)







前回と今回とも、まず西の叶神社に参拝。

そしておみくじを引く。


東の叶神社でも参拝後、おみくじを引く。


このあちらとこちらで引いたおみくじ二つをあわせて、

どう読み解くかのお話などもさせていただきました。


私自身も前回も今回もおみくじを引いたのですが・・・

先週のおみくじのメッセージからの、
そして今日のおみくじのメッセージ。
すべてつながっていて!!

「なるほど!だからのこのタイミングでの
立て続けの叶神社参拝かー!!」と\(゜□゜)/

やっぱ神様にはすべてバレバレってことだね~

 



↓この開運講座では、自分自身でおみくじのメッセージを

しっかり受け取るためにはどうしたらいいか、

どこをどう読めばいいのかもお伝えしています!

神社神様と仲良くなる開運講座


4月8日開催予定の「神様と仲良くなる開運講座」は、

開催日を延期します<(_ _)>

日時が決まり次第、またお知らせいたします! 


この講座は電話またはスカイプでも受講可能です。

ランチがなくて講座時間も短くなるため講座代金は割引になります。

お問い合わせください。


お問い合わせ等は→こちらに♪