叶神社参拝してきました! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

神奈川県横須賀市浦賀にある叶神社に

総勢5名で参拝してきました!!


まずは西の叶神社から参拝。









本殿ではお宮参りの最中でした。

赤ちゃんの泣き声が可愛かった(〃∇〃)










ちょこんと大黒様が!!


西叶神社をお参りした後は、渡し船に乗って東叶神社のある向こう岸に。






渡し船がいい味出してて、さらにお天気も良くて気分最高♪

ホント気持ちの良い日でした。


続きは明日書きますっ!!




神社神様と仲良くなる開運講座

*次は3月18日開催(満席) 4月にも開催します!