自分のいる世界がすべてだと思わないように。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

春から町内会の理事兼班長よろしく!の連絡もらいました(><;)

ホントに今年はあちこち行ってる場合じゃないみたい。
やっぱり仕事の仕方もいろいろ変えていく時なんだろうなぁ。



いつも「井の中の蛙」にならないように気をつけようって思ってて。

自分の知っている世界、自分のいる世界は狭いってことを

忘れないようにしたいと思っています。


常識も当たり前も、いる場所いる場所で違ってくるもの。


いろんなところでいろんな人に会って、

いろいろな考えを知るって大事だよね。



地域の仕事やPTAの役員の仕事をやるのって大変なんだけど、

でもそこから学べることって想像以上に多かったりするんだよね。


とりあえず4月からの1年、地域のお仕事がんばりまっす!!



井の中の蛙大海を知らず



141025_135553.jpg


(-∀-) 春からのメンバーさん数名募集します♪