春からのメンバーさん数名募集します♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(-∀-) ちらみせ!


ついさっき、「バースデーメッセージ届きました」メールを

北海道のNさんからいただきましたо(ж>▽<)y ☆

「本当にkokkoさんが私の魂から見てくれているんだと伝わる文でした。」

との嬉しく丁寧なメールをありがとうございます!



さてさて、くらぶ通信3月号↓



午前中に封入作業、切手、シール貼りなどなど完了して、

1枚1枚ミチルさんのフトマニ図マットの上に乗せ、

ドラゴンペンジュラム使用して丁寧にヒーリング。


お昼にはすべて発送しました(^O^)/


(メールメンバーさんには明日メールに添付してお送りします!)



近日発行のメルマガからkokkoくらぶ新メンバーさん募集します(*^^*)


今回は4月からの「メール」メンバーさんのみの募集となります。



>>> 「kokkoくらぶ」ってなあに?

*私の開催するサービスを受けるには、kokkoくらぶに入会するのが一番お得です(*^^)v


心の拠りどころになってます。  


やっぱり止められないです



(`-ω-´) kokkoくらぶメンバー募集


*kokkoくらぶ「メール」メンバーと郵送の通常メンバーの違いはこれ↓


☆プレミアムメンバー


手書きで一人一人個別のチャネリングメッセージを、毎月お届けします。

個別メッセージとその月の全体メッセージを受けとることにより、

自分にとってのより効果的な開運アクションとエネルギーを得ることができます。


☆通常メンバー


宛て名は必ず手書きしています。名前を書くことによって、

パワーを送らせていただいています。


☆メールメンバー


私の負担が少ない分、送り届けるエネルギーも小さいです。



*「その月の全体メッセージ」は、くらぶ通信に書いて全員の方にお送りしています。

郵送メンバーさん(プレミアム・通常)宛てのくらぶ通信は、

1枚1枚すべてペンジュラムを使用してのヒーリングをしてから投函しています。

また、すべてのメンバーさんに開運エネルギーを毎月遠隔にてお届けしています。



1年間購読していただいて次年度更新の時にプレミアムメンバーに変更資格ができます。



メルマガ登録は ≫こちら  


☆携帯からのメルマガ登録方法は a0001129173@mobile.mag2.com
空メールを送信してください。(パソコンからのメール受信拒否していると届かないようです)



お願い できれば、くらぶ入会は「kokkoと仲良くしたい方」にお願いしたいです<(_ _)>

エネルギーとメッセージさえもらえればいい、別にkokkoちゃんにもイベントにも興味ないし~な方の

くらぶ入会お申し込みはご遠慮ください。お金さえ払えば受けとれる、そんなサービスではないので。