ちらみせ! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

現在募集締切中のチャネリングメッセージつきのバースデーカードですが、

→誕生日の自分にメッセージのプレゼント


3月に入ったら「今年の4月から12月のお誕生日」の方の受付開始します(^O^)/

 


チャネリングメッセージつきバースデーカードのプレゼントのひとつとして、

「私がチャネリングした一言メッセージ」を、

お習字の先生をされているYさんに作成していただき昨年から同封しています。


他の方宛てのがどんな感じが見てみたいとのリクエストがあったので・・・

ちらみせ(´艸`*)





ちなみに、この「一言メッセージ」はお誕生日の前の月に、

私がその方を感じながらチャネリングしたメッセージをコンパクトにまとめたモノ。


そのメッセージを元にYさんが文字とイラストを描いて、

一枚一枚丁寧に作成してくださってます(〃∇〃)



皆さん、目につくところに飾られてメッセージを心に留めるように

いつでも確認できるようにしているようです!


バースデーメッセージそのものは、


今年は小原ミチルさんのカラフル☆フトマニ図の大判メモ に書いてお届けしています。


文字にエネルギーが乗ってお届けできる感じ(*^^)v


もちろん今年も小原ミチルさん の天詩のポストカードも

プレゼントとして同封しています♪←ミチルさんのポストカードもホントに素敵です。



ドキドキ 誕生日ってとても重要な日だから。




今年のバースデーメッセージ申し込み忘れてた!!という方で、

4月以降のお誕生日の方はメルマガでの募集をお待ちください<(_ _)>


(-∀-)イヒッ メルマガ 「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」



ついでに、こっちもちらみせ^m^



くらぶ通信3月号のメッセージ書き、あと少し!!
明日の午後には発送しまーす(^O^)/