道に迷うな。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(-∀-) 春からのメンバーさん数名募集します♪


今日から3月о(ж>▽<)y ☆


物事にはタイミングってあるんだと思うんだよね。
外しちゃいけないタイミングを外すといろんなことがズレていく。

10年前の3月、あの時タイミングに乗れたから、
6月に店を無事にオープンさせることができたこと。
あの時の感覚を忘れたらいけないなぁって時々思い出す。




自分のこと(自分だけ得しよう、自分さえよければ……我が我が)になっていると、
だんだん視野も狭くなるし、本当は大切にすべきこと、
一番大事にしなきゃいけないことも見えなくなってくるんじゃないかな。




↑3月のカレンダーはこれ。


道に迷って迷子になってる場合じゃないよね。

さー、誰と協力し合いながら何を大事に思い、どの道を進もうか?



ドキドキ 大事にすべき相手を大事にしよう。