2015 SUPERGT 第5戦 鈴鹿 番外編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回スーパーGT鈴鹿1000kmの番外編、つまりGTレースクイーン以外の方を紹介します。

サポートレースのグリッドに行ったのは予選日のみで、あまりうろちょろするタイプでもないので撮れてる方は少ないです。


まずは鈴鹿サーキットクイーン


中川早織

中川早織 さんです。

久しぶりにお会いしますが、すごくよくなってますねー。卒業後はGTレースクイーンも狙えるのではないでしょうか?(もっとも、資質だけでなく事務所等いろんな要因が必要ですがね)

山口ミカ

山口ミカ さんです。

彼女はあまり変わりませんね(^^;

辻井珠美

辻井珠美 さんです。

選ばれた頃の髪型より今の方がいいです。

福田りえ

福田りえさんです。

私は鈴鹿サーキットに行くのは今年初めてなので初めてお会いします。

フルマラソンをよく走られてるようですね。

森江由衣

森江由衣 さんです。

彼女ももちろん初めてお会いします。ブログは開設してるものの何も書いてませんね(^^;

岡本麻佑

岡本麻佑さんです。

彼女も初めてお会いし、土曜日は彼女はいらっしゃらなかったので日曜日に初めてお会いしました。

フィギュアスケートしてるそうです。


これよりF4のグリッド

熊原楓

熊原楓 さんです。

彼女に初めて会ったのは3年前のS耐岡山です。

高橋なお

高橋なおさんです。

初めてお会いします。

安西恵梨

安西恵梨 さんです。

彼女にはオートメッセで何度かお会いしてますがRQとしてお会いするのは初めてかな?

黒須さおり

黒須さおり さんです。

彼女は一部で根強い人気ですね。

日下真実

日下真実 さんです。

美しさはGTRQよりも上くらいですね。

あやか

あやかさんです。

フルネームあるのかもしれませんがわかりません(^^:

藤木由貴

藤木由貴 さんです。

彼女はGTRQですがコスがGTと別なので特別に。

マイケルジャクソン

マイケルジャクソン?

いや、本人はお亡くなりになってるのでそっくりさんですね(^^;


GTのグリッドウォークより


瀬長はる藤波優紀

瀬長はる さん(左)、藤波優紀 さん(右)です。

今回PCCJは日曜日のみだったので彼女たちの登場も日曜のみでした。

私は今回ポルシェのグリッドにも行ってなく、GTのピットウォークにもいらっしゃらなかったので遭遇できたのはこのグリッドウォークの時のみでした。グリッドボード持ってない子はスルーする私もさすがに撮りました(^^)

言うまでもなくGTRQ以上のクォリティです。


以下、グランプリスクエアでの画像です。(撮った子は極めて少ないです)

齋藤このみ

齋藤このみ さんです。

確か5年前のポッカギャル、4年前の8耐ギャルで私のブログでも何度か紹介してます。

木村智美

木村智美 さんです。

初めてお会いします。

三浦亜也奈

三浦亜也奈 さんです。

初めてお会いします。


滝川メグさんはタイミングが合わず撮影できませんでした。


エモーションのプロモーションで来場の?

福澤柚希

福澤柚希 さんです。

塚本真美

塚本真美 さんです。

ミスアクションにチャレンジ中の16歳です。

里崎怜

里崎怜 さんです。


3名とも初めてお会いします。


グランプリスクエアで私服の子が撮影に応じてても普段の私ならスルーしますが、あまりにも「撮って頂戴オーラ」がすごかったので(笑)

しかし、あれだけ多くのカメコが撮影してたのにブログに画像がほとんど上がってませんね。残念です。

(上がってるのかもしれませんが、名前を載せてなかったら検索できないし、見ても誰かわからないので意味ないと思います)

花火


鈴鹿の記事はおしまい