1㌧ 2㌧ みぃ㌧です♡

どーも(*´∀`*)1㌧2㌧みぃ㌧こと塚本真美と申します
撮影会モデルやイベントなどをやってます!
♡エモーションカンパニー所属♡



テーマ:
{1B8C1F1B-BE51-4133-991D-2F8A810D2317}


どーも💕
ぶろくお久しぶりです!!
1㌧2㌧みぃ㌧こと塚本真美です💕


5/14Fresh!PhotoSession
東京の初めてとせっしょんの初めてでドキドキ💕
いろんな人に会えるの楽しみにしています!





{FB46A278-5A11-4711-9712-8A5F2BFFDE62}

5/15はプレミアム撮影会です💕
久しぶりの個人撮影会だよ✨✨✨
残り2枠なのでお時間がある方は是非楽しい時間をみぃと過ごしましょ🙈💕

愛に来てね🌟🌟
よろしくお願いします!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタジャン×MA-1=💕 買ってもらった! かわいい🐻💕💕 #fashion #MA-1 #スタジャン

塚本 真美 ♡みぃ㌧さん(@miitonn.25)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E1B805B0-343E-49E0-8034-9529A4BCDE11:01}





どーも🐻💕
1㌧2㌧みぃ㌧こと塚本真美16歳です💕


ミスアクション2016、ファイナリストになれませんでした。


全然ブログやツイッターを更新しなくて、みんなに心配や迷惑をかけてごめんなさい。

撮影会、ライブチャット、ウェブ投票、ハガキ投票たくさん応援してくれてありがとう!!




ミスアクション最初の撮影会はサバイバルオーディションのときでした!!

{A93B7CE5-1016-4B9B-8E4E-ED29F4E8ECB1:01}

ミスアクション2015は予選で落ちてしまったのに今回は中間発表1位!!

本当に嬉しかったのを覚えています!!




{C823A622-D433-40DE-99A3-00E562C014F6:01}


初めてのライブチャットは本当に直前まで緊張して、なにを話していいかわからなくて、でもいつも撮影会に来てくれる人はもちろん、ニコ生のときのリスナーさんや、私のお友達のファンの方まで来てくださって、みんな優しくて本当にあっという間の2時間でした!!



毎日1ポチしました!!ってリプやコメントがきて今日もがんばろ!ってモチベーションがぐーんってあがってました😁😁

はがき投票は本当にみんなしてくれてるのかな?とか思ったりしていたけれど、はがきの写真を送ってくれたり、 撮影会に持ってきてくれたときに本当に投票してくれてるんだ!!
ってとってもうれしかったです。




本当にごめんなさいとありがとうの気持ちでいっぱいです。。


本当に長い間ありがとうございました!!

でもこれでみいが辞めてしまうわけではないので、これからも応援よろしくお願いします!!

またライブや撮影会、イベントの出演が決まったら告知するので遊びに来てね!!




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A30AC9F1-8D48-4BFA-8DC1-F612F762609F:01}



どーも(。-_-。)
1トン2トンみぃトンこと塚本真美です。


昨日の撮影会ありがとうございました♡



最初は寒くてヒーターさんとお友達になってたよ!

{AD5614DB-ED45-475C-8F20-95840BD50A31:01}


でもみんなが撮影会来てくれて本当に嬉しくて暖かくてすぐぽかぽかだった🐻💕💕


{9675B401-E3E0-44B3-95A3-8282AA57BE47:01}

私服は大好きなシナモンのルームウエアと、ヒョウ柄のワンピース🐯💕



3部は6人も来てくれて本当に嬉しかった!!

朝ツイッターをみたら、今日いけないって方からもたくさん連絡もらって、行けないけど頑張ってね!!その言葉だけで不安が消えました♡


{9F2893B0-E5F0-459C-BE99-BB755AB5F1EA:01}


終わってから彩と焼肉の食べ放題行ってきて、108人前もお肉食べました!!


今日からダイエットだ🐻💕💕

改めて、ミスアクション撮影会ありがとうございました♡

あと出来ることは、ぽちぽちとハガキ投票のみ!!
最後までよろしくお願いします♡
missaction.jp/2016/n2.html


#ミスアクション




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CA6A96E8-17E6-40D1-A7EB-92A49D581C20:01}


どーも(。-_-。)♡
1トン2トンみぃトンこと塚本真美です♡


{51086E1A-04A1-4D9C-A8FC-D553870C8499:01}



明日のミスアクションセミファイナルの最後の撮影会💕

3.4部が1名しか予約はいってないのでお時間ある人はぜひ♡

明日がセミファイナル最後の撮影会だと思うと、なんか寂しいですね(。-_-。)

でも頑張ればファイナルがあるからね!


当日参加もお待ちしてます💕
よろしくお願いします!

http://www.emotion-c.com/schedule/nagoya/20160124nb.html


1ポチもお願いします!
missaction.jp/2016/n2.html
#ミスアクション2016
#拡散希望
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F10300B9-DEED-4EB1-8E05-1A84A12D7E3E:01}

どーも1トン2トンみぃトンこと塚本真美です。

1月24日(日)
ミスアクション撮影会の予約状況は
1部 2名
2部 2名
3部 1名
4部 1名
5部 1名

となっています。  

セミファイナル最後の撮影会。。

本当に頑張りたいのに、少しでもお時間がある方は本当によろしくお願いします。

私に力を貸してください。。


よろしくお願いします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



どーも(。-_-。)
1トン2トンみぃトンこと塚本真美です



15日は撮影会でした♡

ありがとうございました♡
本当あっという間だった!!



{A0F638BB-7E82-4AA0-BDA3-F88B5F5E4CAC:01}



私服とか

{9102E940-CBD5-4FD5-9AF3-F7711B0083FF:01}



制服とか!!

暗髪にしたからとってもじぇーけー感でる!!




今週末24日はアクション撮影会♡

{11CF7304-5C28-407E-9281-8B52AC32A9F3:01}


みんな来てね♡







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BFEC1D4D-BEA5-4566-8EE6-D4C77BBAAA97:01}

どーも♡
1トン2トンみぃトンこと塚本真美です♡


今日は名古屋市熱田区にある、Casitaと言う美容室のtsuyoshiさんにカラーとトリートメントしていただきました♡

オレンジ色を消してもらって寒色系の暗髪にしてもらいました♡

アッシュっぽい感じ!!

すっごく評判よくてうれしい!!

それも暗くしてからみんなに痩せた?ってすごいいわれる♡


嬉しい♡




でもみぃはダイエット期間に入るもんね!!

みぃは家族に太ったって意地悪言われて不貞腐れてます🐻💔💔
絶対痩せて見返してやる🐷💕


今日も、1ポチお願いします♡
missaction.jp/2016/n2.html




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{143E172C-75D2-4068-ADB3-8B3922606A55:01}



どーも♡
1㌧2㌧みぃ㌧こと塚本真美です♡


昨日はライブチャットでした(。-_-。)!!

{BBAE1655-8787-4774-8B8A-76922087C081:01}


最初は寒くてジャケット着てやってたけど途中で脱ぎましてん♡


いままでで一番みんなが長い時間居てくれて本当に嬉しかったです(。-_-。)!!

なので全力で頑張るよ♡

きっとAなことを祈ります♡




{C5ABA1C1-7A32-48D3-B1B0-9CDF906A0638:01}



個人撮影会受付終了しました!!
ありがとうございます♡


1/24のミスアクションセミファイナル最後の撮影会は、まだまだ受け付けています!!
セミファイナルに進むのに本当大事な撮影会なので、是非きてください!!


http://www.emotion-c.com/schedule/nagoya/20160124nb.html




1ポチも忘れずお願いします!

missaction.jp/2016/n2.html

{15B57D34-DDB8-4268-B820-17A9A5CE8517:01}






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。