ゆずき❤︎Blog

お仕事のことを主に更新します☻♩


テーマ:

こんばんはおすましペガサス唇


今回の撮影場所はココでしたカナヘイきらきら

{A23FF3AA-23CB-4548-9006-FE91A55CB1A1}


静岡県
カナヘイきらきら中田島砂丘カナヘイきらきら

1月末の海辺は極寒でしたあんぐりうさぎふふ

でもベストな時間狙って撮影したから
すっごく綺麗な写真ばっかりラブラブ


{C87986F6-A62E-4CA4-84CF-07AAA5962FA4}



{7D12D38B-BAF5-4BF0-AA9E-B438F84D095B}


光、場所、雰囲気
全て違って全てが新しい

写真を見るたびに
もっといろんなところで
ロケ撮影したいなぁ…

と感じるばかりです大泣きうさぎ



写真を見て分かる
カメラマンさんの上手さカメラ
情景に合わせたイメージ通りの
化粧品メイクさんのお化粧口紅

すべてが完璧すぎる…付けまつげハート



しかもしかも!!
撮影後のディナーが素敵でした大泣きうさぎ

{11199D88-FE1F-47C6-98F6-8FB278ECA3D3}

すっごく美味しかったし
なにより夜景も綺麗でオシャレ赤薔薇

感激したディナーでした大泣きうさぎ




素敵な1日を
ありがとうございました付けまつげピンク音符


次回のロケ撮影をめちゃくちゃ
楽しみにしている福澤で〜したてへぺろうさぎカナヘイハート




byeカナヘイきらきら









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。