三浦 亜也奈♡あーちゃんのぶろぐ♡

イベントコンパニオン、モデルをはじめとしてさまざまなことに挑戦していきます♪
応援よろしくお願いします☆


テーマ:
ブログ久しぶりだー




最近キャラバンばかりでしたが



明日は



 
【9月23日 (金) サンシャインKYORAKU栄店】







ぜひぜひきてねー







さて、昨日まで遊び倒しておりましたニヤニヤ




人生最初で最後になるであろう…



ultraJapan


{60BD0078-2DC1-49BF-9F16-3CBB5274FCB1}


こんなに人がいるなんて

雨でびしょ濡れでしたが


お酒も久しぶりに飲んで


ハイになりましたがもう終わったとたん睡魔が



チーンチーンチーンチーン






ほんと体力無さ過ぎて




そして夜更かししないから今から盛り上がる時にもう眠い過ぎました





{30324AD7-C595-4646-95C8-E6617FFA52E5}

       
      
      20代の良き思い出になりましたー*\(^o^)/*








{9711B28A-97C8-4B41-8736-DAB7BEC28517}




次の日は台風だからランチしてブラブラ買い物して早めに出発!



でもまさかの名古屋駅手前で新幹線止まるポーン



すぐ動き出したんで帰れましたがみなさんは大丈夫でした?



いつになったら天気が良くなるのやら




でちゃガのよなちゃんとももかちゃんと



{318D28B7-DFDE-450C-B8F3-24063CDF85AE}



カラオケ





もりしーとももかちゃんを
初対面させたかったのに

もりしー来れず




初対面でカラオケ


実現させたかった





ほんとに2人ともフワフワ〜ってオーラで

一緒にいると

あれ?心が穏やか〜





歌も最高







また遊びたい





{39724646-893C-4DA7-90DE-14B8D2088D62}





ちょっと前にいただいた差し入れありがとうございます







今日はultraJapanで行けなかった敬老の日の食事に行ってくるよ




何食べるのかしら




では、またねー




{824E2618-9930-476A-9C7A-5DE40FD0B970}















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。