7月分 記事別アクセスランキング | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

恒例の月間アクセスランキングの発表です。


まずは記事別アクセスランキングです。


第5位

立花サキさん(2012スーパーGTレースクイーン#112)


FUMAのブログ-立花サキ①
ご存じ、昨年の日本レースクイーン大賞グランプリのトップレースクイーンです。この記事はGTですので、あまり撮れてませんが、D1は撮りやすいのでお勧めですよ(^^)

自分は今年のD1観戦は終了で、お会いするのはGTだけですが、顔も覚えてもらった?のでGTでも少しだけ粘着しようと思います(笑)


第4位

ちょいめしあさチャンでカレー食べました


FUMAのブログ-ちょいめしあさチャン③

大阪日本橋のメガ盛り店の記事です。ちなみにこの画像のカレーで600円です。(カレーのルーはおかわり自由)

オーナー好みの女性は無料になりますので、大食いレースクイーンの子はチャレンジしてみてください(笑)

この画像はごはん3合ですが、0,5合からありますよ。

パソコンからのアクセスは1位でしたが、なぜか携帯からのアクセスが30位にも入っていなくこの順位になりました。


第3位

水谷望愛さん(2012スーパーGTレースクイーン#120)


FUMAのブログ-水谷望愛①
ご存じ、エヴァンゲリオンレーシング綾波レイ役です。3年連続同じキャラですが人気は健在です。

先日の8耐ナイトピットウォークでは青髪のウィッグ着用だったようですね。その方が綾波レイっぽいので普段からそうした方がいいのではないでしょうか?


第2位

SUPER GT第二戦富士より参加のレースクイーン

7月は久しぶりに国内でGTがあったということもあり、リストとして利用されたのでしょうね。ちなみに似たような記事の2012 SUPERGT 開幕戦 岡山 事前情報 は携帯からは2位でしたがパソコンからが少なかったです。

菅生はお休みのRQが結構いたようですが、来月のオートポリスはもっと少なくなるんでしょうね(^^;


第1位

D1グランプリRd.3オートポリス レースクイーン特集


FUMAのブログ-柴原麻衣土曜

今回速報できなかったのでアクセスあるか心配でしたがよかったです。パソコンからは4位でしたが、携帯からがタントツのトップでした。

この次にドリエンステージの動画を初めてUPしたのですが、思ったほどアクセスがありません(^^;

やはり動画より画像記事の方がいいんですかね?動画は見るのに時間がかかるってのもありますが・・・
ドリエンステージはなかなかいいので、是非一度見てください。

近日中にギャルオン動画もUP予定です。


続きまして、検索ワードランキングです。


第1位

水谷望愛
FUMAのブログ-水谷望愛⑤

人気は健在です。単独キーワードでは2位でしたが、「撮影会」の組み合わせキーワードも多く、合算したため1位です。彼女の撮影会には参加したことないのですが(^^;


第2位

加藤紗里
FUMAのブログ-加藤紗里⑥

14歳の時?最年少でミス日本西日本地区グランプリに輝いた本格派のモデルさんです。ギャルパラの表紙も飾りました。

単独キーワードはそれほど多くなかったのですが、「画像」との組み合わせがすごく多かったです。現在「加藤紗里 画像」で検索すると彼女のブログの次に私のブログが表示されるようです。


第3位

立花サキ
FUMAのブログ-立花サキ日曜

ご存じ、サキちゃそです。単独キーワードではトップでした。

彼女のような大物RQの名前で検索しても、多くの方が記事にしているので私のブログがヒットすることは珍しいのですが、7月はレースが少なかったのでヒットしやすかったのかもしれません。

GTでの彼女の特集はしましたが、機会があればD1ドリエンの彼女も特集したいと思います。


第4位

岡田智美
FUMAのブログ-岡田智美②

最近は検索が無かったですが、8耐とともに急浮上しました(^^;

彼女は昨年で引退と聞いていたのですが、今年も8耐にハイレグ着て出られたようですね。

私は今年行ってないので探しても古い画像しかないですよ。

彼女はもてぎエンジェルの一期生で大ベテランです。

最近やっとアメブロを始めたようです。


第5位

津川智香子
FUMAのブログ-津川智香子④

彼女はデビューした昨年はちょっとおどおとした感がありましたが、今年は堂々としてオーラがあってかっこいいですね。頭が小さい8頭身でレースクイーンの中でもスタイルの良さは際立っています。



7月は後半あまり更新できなかったのにかかわらず、6月よりアクセスが増え、9948位で一日平均1700強のアクセスでした。ありがとうございました。4月をピークに下がり続けていたのが久しぶりにランクアップです。更新しない間も見に来ていただいたのが嬉しいです。

やはりGTの特集は7月は昨年からの継続の子ばかりで注目が高かったのがアクセスが増えた要因でしょう。


今月は予定がまだ立っていません。最悪どのレースも行けないかもです。ここの所仕事が忙しく観に行けたとしてもブログの更新(特に速報)は難しいです。ペタ返しもできない日があって申し訳ないです。

今の時点で言えるのは9月末のGTオートポリスは99%行きます(^^)