岡田智美 公式ブログ

レースクイーン、キャンギャルなどしています岡田智美の公式ブログです。


テーマ:
本日、会社に出勤しました!!

まだ微熱、

喉は痛く、

声は頑張ってる出している感じ

ですが、

いろいろとね・・・。

喉が悪化しないか不安です。

長引くのは嫌。

このままの声になったら

喋りの仕事に復活できないよ~

と、思って不安で一杯です。

泣きたくなる。

辛い。。。

でも、今日出勤したら、

社員さんやお客様から

「復活できてよかったですね~!心配してました。」

と、思ったより多くの方々から声をかけていただいて

目がウルウルしちゃいました。

嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪

1日も早く完全復活ができるように

『無理せず』

と、自分の心の中でとなえながら過ごします❗
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今、話題の

マヌカハニーとはちみつ100%のキャンディーを

いただきました😄

ハチミツは喉にいいからね~⤴

美容にも💕



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あまりにも長引き過ぎなので

抗生物質の点滴を打ってきました!!

気の持ちようかもしれないけれど

体が楽になった気がするぅ~。

あとは

声。

なんで声が出ないんだろう!?

声が出ないとお仕事ができないよぉ~(涙)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。