加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

 

 

紗里ファンのみんな〜〜〜♡

 

 

 

 

久しぶり〜〜〜TバックTバックTバックTバックoppai

 

 

 

 

 

前のブログ、2000件も応援のコメントが入ってて〜〜〜焦った〜〜〜TバックTバックTバック笑

 

 

 

 

 

 

心配してくれてありがとう〜紗里は元気だよん暴走族暴走族暴走族seisei

 

 

 

 

 

 

 

そして紗里は今、ドイツに向かってゴーゴゴーしてるよんぷぷハゲ

 

 

 

 

 

 

そんな感じでこの前大阪で撮影に行った

 

 

 

 

 

特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングルってSP番組の撮影で

 

 

 

 

 

写真たくさん撮らせてもらったからケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人いやん のせるねんOK

 

 

 

 

 

まずは、、、公造パイセン・・・<<ハート>>

 

 

 

 

その節はメッッチャお世話になったから、ちゃんと挨拶したよんうふふうふふうふふ

 

 

 

 

 

そしたらお胸をツンツンしようとしたの〜エッチ〜エ!エ!エ!セクシーゾーン 嘘だよん∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

 

そんな感じで、今は他の人のお世話で忙しいみたいだからサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーぷ

 

 

 

 

 

もうお世話になることも無いと思うので、ありがとうございましたサタデーナイトフィーバー<<ハート>>

 

 

 

 

そして番組に出てた芸能人の人〜ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人いやん

 

 

 

 

 

カラテカ入江パイセンまりもっこりまりもっこりおおーおおーおおー

 

 

 

 

 

そろそろ新しい恋もしなきゃだから、紗里も合コンお願いしようかなっいいともいいともいいともてへ

 

 

 

 

誰もこないパターンsao☆sao☆sao☆笑

 

 

 

 

 

そして、確か最近結婚されたもおーエロ

 

 

 

 

 

オッパッピーな小島よしおパイセン指差し指差し指差し

 

 

 

 

みなさま、写真を撮らせていただいてありがとうございましたサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーOK

 

 

 

 

そう〜〜oppaioppaioppai そして、たまたまおっぱい測る機会があったんだけど

 

 

 

 

 

測ったら88cmだったのに・・・100センチ超えてたエ!エ!エ!エ!∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

 

 

まだ成長してるっぽい・・・脱力脱力脱力脱力

 

 

 

 

ま、いっか笑

 

 

 

 

そんな感じでこれから4日間くらいドイツでソーセージの毎日笑暴走族暴走族暴走族sei

 

 

 

 

 

じゃあみなさまoppai

 

 

 

 

 

 

 

いっておおー

 

 

 

 

 

 

 

おおー

 

 

 

 

 

 

ますエ!エ!エ!oppaioppaioppaiおおー

 

 

 

 

 

特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル

8月27日 11時55分〜 読売テレビ

大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山県

 

月亭八方 トレンディエンジェル ほんこん 小島よしお ダイアン カラテカ入江 梅沢富美男 井上公造 長谷川まさ子 加藤紗里

 

 

 

 

そんな感じで、久しぶりだけど、今日は特別に〜〜〜コメント監視OFF だよ〜〜んチョリース 木下優樹菜よりチョリース 木下優樹菜よりチョリース 木下優樹菜より

 

 

 

 

 

グーーーーテンターーーーーー!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(497)  |  リブログ(6)
加藤紗里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み