水谷望愛さん(2012スーパーGTレースクイーン#120) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は、エヴァンゲリオンレーシングレースクイーン・綾波レイ役の水谷望愛 さんの紹介です。


FUMAのブログ-水谷望愛①

彼女は4年前に8耐で?レースクイーンデビューし、一昨年このエヴァンゲリオンレーシング・綾波レイで一躍ブレイクしました。

一昨年は第三戦からの登場だったのにかかわらず、いきなりギャルパラ新人グランプリを受賞しました。美波千夏さんや立花サキさんを抑えての受賞だからいかにブレイクしたかわかるでしょう。

FUMAのブログ-水谷望愛②

ここより決勝日ですがヴィッグなので変わりません(笑)

FUMAのブログ-水谷望愛③

左より水谷望愛さん、千葉悠凪さん、高塚麻奈さんです。今年のコスは短パンにニーハイブーツのはずですでに発表済なのに岡山では温存?で未披露です。何考えてるんですかね?取材も富士より開幕の方が多いのに・・・

今年、短パンにニーハイブーツの新コスを投入しましたが、原作通りミニスカバージョンが正式版で、開幕戦だからこそのミニスカバージョンだそうです。粋な計らいですね(^^)



FUMAのブログ-水谷望愛④

ギャルオンは貴重な撮影タイムなのでちょっと多めに(笑)

FUMAのブログ-水谷望愛⑤

ピットウォーク、真っ先に行ったのでまだコート着てます。二日続けて目線貰えました(^^)

ただ、さすがに3年目となるとだいぶ撮りやすくなった気がします。一昨年は近づく気にもならない感じでした。

マンネリ打破のためにキャラ交代とかしません?まなたその綾波レイとか望愛ちゃんのシンジとか(笑)

FUMAのブログ-水谷望愛⑥

奇跡の?3人同時目線のはずが望愛ちゃんの目が・・・・(^^;

グリッドでは撮影できなかったので以上です。