7月分 記事別アクセスランキング | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

鈴鹿8耐のレースクイーンの画像を待ってる方が多いと思いますが、

今朝帰宅して45分後には仕事開始というハードスケジュールだったので

8耐の画像の整理どころではありません(^^;


昨年ほど細かく撮れなかったので、昨年のUPの仕方からは変えようと

思います。昨年はどのマスコミをも上回る情報量の記事でしたが、

今年は完全に負けそうです(笑)


それはさておいて、恒例の7月の記事別アクセスを発表します。


第5位

2011 SUPER 2&4レース オートポリス サーキットクイーン編

オートポリスサーキットクイーンも注目度が高いです。


第4位

2011 SUPER 2&4レース オートポリス Fポンレースクイーン編

6月初めの記事ですがランクインです。Fポンのレースクイーンを

紹介してるブログが少ないからでしょうか?


第3位

ライトネス撮影会 優木絢さん

TCAの新人優木絢さんの初めてのグループ撮影の記事です。

この記事はPCからのアクセスはダントツ1位ですが、携帯からの

アクセスが少なかったです。


第2位

アニバーサリー撮影会 美波佑花さん

記事にして一週間ほどですが2位に入りました。この記事後

「美波佑花」での検索流入が増えました。8耐のミニ撮影会で

多くのカメラマンが集まってましたが、ミニじゃない撮影会にも

是非参加してみてください。


第1位

2011 鈴鹿8時間耐久ロードレース速報①

予想はしましたが、わずか1日強で8耐速報がトップです。

鈴鹿からアクセスしていただいたのか大半が携帯からの

アクセスです。


続いて月間検索ワードランキングです。


第1位

佐々木麻衣

またかと言った感じですがダントツの1位です。7月も「佐々木麻衣 撮影会」

での検索だけでも1位ですが今後減ると思われます。なぜならヤフーで

ずっと検索結果が一番上に表示されていたのに、突然検索結果に出なく

なったからです。ですので最近の検索は減ってます。8月の1位が何になるか

楽しみです。


第2位

岡田智美

1年を通して検索は多いです。しかも今年も8耐に登場ですので増えました。


第3位

福井梨乃

最近撮影会活動が活発なので検索が増えてるのかもしれませんね。


第4位

二輪レースクイーン

8耐に関連して検索が増えたのだと思われます。


第5位

美波佑花

先週撮影会の記事をUPしてから検索が増えました。

8耐で撮影した人も是非通常撮影会の画像を見てみてください。


ランキングは32875位で一日平均600以上のアクセスでした。前半はほとんど

更新しなかったのに意外に多かったです。ありがとうございます。