2011 鈴鹿8時間耐久ロードレース①(サーキットクイーン他) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

お待たせしました。誰も待ってないって?(^^;


8耐の記事を書きます。正直今年は無理しすぎてしんどく、仕事も忙しいので

週末まで記事を書かないつもりでしたが、8月に入って連日多くの人が見に来て

下さるので励みになり、書きます。

ただ、昨年のような予選日編、ナイトピットウォーク編、決勝日編という3度の

紹介はやめ、一度ですまします。その分画像は人によっては(特にナイトで

コス以外の格好をした子は)複数掲載します。


FUMAのブログ-清成龍一
優勝したF.C.C. TSRホンダ清成龍一選手。

今年のメンバーが発表になった時、思わずなうで「これで優勝できなかったら

どうすんの?」とつぶやきましたが、見事に優勝です。

FUMAのブログ-花火
今年は終わるのが早かったので初めてパドックで花火見れました。


まずは"コカ・コーラ ゼロ"ガールの

FUMAのブログ-鈴原あいみ

鈴原あいみ さんです。昨年に引き続いてですが、抜群に綺麗です。

そして何故か自身のブログで8耐の事は完全スルーなのも去年に

引き続いてです(笑)


同じく


FUMAのブログ-齊藤このみ

齊藤このみさんです。「二人とも去年と継続かー」と思った人

絶対いますね?(笑)

違います。彼女は昨年ポッカギャルでした。紛らわしい(^^;


続きまして

"コカ・コーラ ゼロ"サーキットクイーンの


FUMAのブログ-後藤和江

後藤和江 さんです。彼女は長身で落ち着いてるので

リーダータイプというかお姉さんタイプに見えますが、

実は32期生で最年少です。詳しく知らないけど33期生

含めても下から2番目くらいに若いんじゃないでしょうか?

できたら全サーキットクイーンの年齢は公表してください(笑)


同じく


FUMAのブログ-古川みゆき

古川みゆき さんです。一昨年のもてぎエンジェルです。

去年のポッカステージのような後藤さんとの掛け合いが

見れなくて残念です(笑)


同じく


FUMAのブログ-長門亜弥

長門亜弥 さんです。なぜか彼女はなかなか遭遇できず

撮影できたのはこの土曜日のステージのみでした。


同じく


FUMAのブログ-中川祐佳

中川祐佳 (なかがわゆか)さんです。非常に美しいです。

それもそのはず、元ViViの読者モデルです。美しくない

けありません。今から再来年が楽しみです(^^)


同じく

FUMAのブログ-松井かれん

松井かれん さんです。中川さんがキレイに対し、彼女は

カワイイですね(^^)

三重スリーアローズの広報として地元では有名だったようです。

今年卒業した北村奈緒さんに代わる萌え系サーキットクイーンです。


同じく

FUMAのブログ-中橋舞

中橋舞さんです。彼女はブログやってないのでしょうか?

まだどういった子かよくわかりません(^^;


ここで一言言いたいのですが、今年のサーキットクイーン

これだけですよ。


有 り 得 な い むっ


なんで全員参加じゃないんですか?鈴鹿サーキットさん!

失望です。サーキット側が8耐の価値を落とすようなことしてどうすんの?


8耐キャンペーンには駆り出され、事前のサーキットHPの告知にも写真

使われ(これって詐欺でしょ?)、お休みになったサーキットクイーンが

かわいそうすぎます。私はお会いできませんでしたがプライベートで

来られた現役サーキットクイーンもいたようです。


話は元に戻して、サーキットクイーンOGには何名かお会いできました。


4時間耐久レースのビジネスラリアートチームのレースクイーンを務められた


FUMAのブログ-小池淑乃

小池淑乃さんです。


そして、何故かナイトピットウォークにサーキットクイーンと

一緒に立ってた


FUMAのブログ-渡部愛

渡部めぐみ さんです。


そして日曜日にお見かけした


FUMAのブログ-大塚亜美

大塚亜美 さんです。


FUMAのブログ-OG
3ショットも撮らせてもらえました(^^)


他にも村信遥さんと北村奈緒さんも8耐レースクイーンとしていらっしゃいました。

改めて紹介します。

あと、山本佳世子さんもお見かけしましたが、撮影は遠慮しました(^^;


続きまして

ツインリンクもてぎエンジェルの


FUMAのブログ-山田千春

山田千春 さんです。「昨年ポッカにいたよね」と話しかけて

失礼しました。昨年も8耐でした。自分は鈴鹿より東の

サーキットに行けないので鈴鹿でお会いできてうれしいです。

自分好みのかわいらしいエンジェルです(^^)


同じく


FUMAのブログ-一ノ瀬あすか
一ノ瀬あすか さんです。新人さんですので初めてお会いします。

ブログ見させていただくとコスプレ大好きの萌え系みたいですね(^^)


もてぎエンジェルは他にも南弓華 (みなみゆか)さんが

いらっしゃったようですが、お会いできませんでした。

てか、「みなみゆか」って僕の大好きな・・・・(爆)