大塚亜美のThank youブログ♪

*☆ありがとう☆*



みなさんに幸せpowerが届きますようにッッ(●^o^●)


ごゆっくりどうぞ♪♪

大塚亜美のThank youブログ♪大塚亜美のThank youブログ♪大塚亜美のThank youブログ♪大塚亜美のThank youブログ♪CD通販(※只今、準備中です)

テーマ:
{1E0DFC83-D4CB-46FB-8F0B-C1CC97B55B36}

おはようございますカナヘイうさぎカナヘイハート





今日はお休み〜ってことで、

またまた大好きなミスドに来ました\(^o^)/\(^o^)/カナヘイきらきら














………ら、







ついに(?)ですよ。



















お会計の後、












『はい!!おねがいいつも来てくれてどうもありがとうございます〜!!






















って言って頂きました笑





ついに!!

覚えられる程に通いつめていたのか、私…!!!!!! \(^o^)/\(^o^)/カナヘイきらきら
















とっても嬉しい反面、



どんだけくるね〜ん\(^o^)/\(^o^)/って思われていたら…



と、若干照れが出てしまった私なのでした。。カナヘイびっくり









いや、けど覚えてもらえるって素晴らしいコトやんね←

これからも通いつめますので
どうぞ、よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら

















さてさて今日は大寒〜!!キラキラキラキラキラキラ





一年で最も寒いと言われている時期ですね!!








実際には1/20〜2/3の立春迄、が一番寒いそうですがアセアセ

どんどん気温が低くなってくるので

体調だけは気をつけて、毎日笑顔で楽しみましょう〜っっハートハートハート












鳥1/20の名言鳥


どんなスタートを切るかは
すごく大事だと思うので、
良いスタートダッシュを切れるようにしたいです


NAOTO











この名言、たまたま見つけたのですが…




ついこの間のブログ←にて、偶然にも私自身、、






{32054DD3-B35D-4850-B4F6-72F7DCE603B7}







↑同じこと書いてる〜カナヘイピスケカナヘイきらきら




嬉しい!!キラキラ











というわけで、スタートダッシュというのは本当に大事なのですねカナヘイハート






何かを始める前には、良いスタートをきれるように、

常に準備万端でいようっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





応援しているNAOTOさん(EXILE)のように、
腹筋バキバキ…



は難しいのでショックなうさぎ



心の筋肉はバキバキに鍛えていきたいと思いますハートハートハート!!












{DD8B8FA1-0F02-42BD-8B18-204C741C4215}



今日も1日がんばろ〜っっ!!キラキラ















ドキドキグルっぽドキドキ


参加者、絶賛受付ちゅービックリマークビックリマークラブラブ





【Twitter】

Twitter @amiohtsuka

フォローミー恋の矢




【LINEスタンプ】

AMIchan←で検索!!

GETしてくださいっっラブラブ!キスマーク





Ami赤薔薇



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。