2011 鈴鹿8時間耐久ロードレース速報① | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今鈴鹿サーキットにて行われている8時間耐久ロードレースに見に行っています。

ナイトピットウォークまでの空き時間にホテルにいったん帰り更新します。


ただ、去年と違い、ギャルオンは撮影しにくく、ピットウォークも時間が短かった?のか全員網羅できていませんので撮影できた子のみ速報でUPし、後日正式な記事にしようかと思います。


まずはエヴァンゲリオンレーシングレースクイーンの


FUMAのブログ-水谷望愛

水谷望愛 さんです。昨年からおなじみですね。


FUMAのブログ-野呂陽菜

野呂陽菜 さんです。昨年はエヴァのキャラを意識しすぎた

きらいがありましたが、今年はのろちゃんらしくていいです。

FUMAのブログ-水乃麻奈

水乃麻奈 さんです。GTでおなじみのまなたそが8耐に登場です(^^)


続きまして、チーム橋本組・レーシングギャルの

FUMAのブログ-愛原ゆか

愛原ゆか さんです。多くの橋本組レーシングギャルの

リーダーです。

FUMAのブログ-美波佑花

美波佑花 さんです。このブログではおなじみですね。

二輪トップクラスの美しさです。

FUMAのブログ-向井満里奈

向井満里奈 さんです。ダイナマイトバディの新人さんですが

このコスではわかりにくくて残念ですね。

FUMAのブログ-大原しおり

大原しおり さんです。今回がレースクイーンデビューですが

いきなり大人気です(^^)


FUMAのブログ-美丘香

美丘香 さんです。大手のスタイルコーポレーション所属の

レベルの高いモデルさんです。


続きまして、チーム橋本組・サーキットギャルの


FUMAのブログ-越智萌美

越智萌美 さんです。前回の記事で撮影会の画像をUP

しましたが、課題がかなり改善されていい感じです(^^)

FUMAのブログ-近藤真美

近藤真美 (こんどうまさみ)さんです。アイドルっぽい顔です。


ちなみにレーシングギャルはオーディションで選ばれたメンバー

サーキットギャルは別枠で選ばれたメンバーです。


橋本組には他にもアートアップからもRQが立っていましたが

それは改めて紹介します。