鉛筆INFORMATIONネコ

2015 S耐 ホンダカーズ野崎with CUSCO&BOMEX FIT

     (ホンダカーズ野崎with frixion & wpcサーキットレディ)


鉛筆SCHEDULEネコ
3月28・29日(土・日) スーパー耐久開幕戦 (ツインリンクもてぎ)

4月12日(日) 鈴鹿Mini-Moto4時間耐久ロードレース

4月18・19日(土・日) 鈴鹿2&4レース (鈴鹿サーキット)


*amember*アメンバー限定記事ネコ

☆鈴鹿2&4画像はこちら ドキドキ


愛原ゆかオフィシャルブログ 愛原ゆかの『大切な君へ☆』


amebaグルっぽロゴアイコングルっぽ
$愛原ゆかの『大切な君へ☆』


リンク LINK BANNER キラキラ

愛原ゆかの『大切な君へ☆』
愛原ゆかの『大切な君へ☆』



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-20 23:02:55

☆父の日☆

テーマ:ブログ
みなさんこんばんはネコニャー

気がついたら、めっちゃお久しぶりのブログ更新になっちゃってました!Σ( ̄□ ̄;)アセアセ

最近はYouTubeのゆかチャンネルの方でほぼ毎日、実況動画をアップロードしているので、愛原ゆかの生存確認はそちらでお願い致しますっ(*≧∀≦*)キラキラ

あみだくじをちゃんと出来てなかったり、突然のバグ!?!Σ( ̄□ ̄;)に焦ってたり……毎回の様に事故を起こしながら楽しんでいます(*´ω`*)ルンルン


そしてTwitterで、どうしようか迷っていた父の日のプレゼントは結局




ケーキとビールにしちゃいましたチュー

お洋服とかアクセサリーとか、お母様には選べても、お父さんのは選ぶの難しいんですっアセアセ

でも、今日になって気づいたんですけど……

かなーり前から用意していたドリンクも渡すつもりが忘れてゆかのお部屋に置いてありますーっ(´д`|||)がぁーん!!!

明日にでも、ドリンク渡しておこうと思いますガーン

お父さん、こんなうっかり者の娘でごめんなさい(;_;)

みなさんは父の日に何か特別な事、されました?

ほんとにささやかな贈り物でも、喜んで貰えて良かったです(*^^*)ルンルン

ちなみにすでにパパなみなさんも、いつかパパになるみなさんも、父の日にこんなプレゼントやサプライズがあれば嬉しいな♪とか嬉しかったらって言うのがあれば教えて下さいです爆笑ラブラブ

おやすみなさいです(*´ω`*)流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。