こんにちは、ナオですにっこり

 

TASAKI編はこちら

 

 

次にヴァンドーム青山に行きました。
こちらも初めて!


ハイブラばかり見てたからか
すごくお得に感じてしまう価格帯よだれ

 

そして3種類のシールが貼られており

50%オフ、40%オフ、30%オフ

でとてもとてもお得に感じますキラキラ

 

 

 

 

リングを見てたら店員さんに

話しかけてもらい

いろいろ見せてもらいました!

 

「こうやって重ね付けしても可愛い」

と見せてもらった

リングがすごく可愛いかった♡


気軽に買ってしまいそうですが
言っても数万円あせる

落ち着け私!!


とかいいつつ

TASAKIか青山でのどちらかで

お買い物しましたニコニコふんわり風船ハート

お直しをお願いしたので
受取は5月末の予定です。
 

1ヵ月以上先になると思いますが

届いたらまたブログ書きます♡

 

 

2024年アメトピ掲載記事一覧

2023年アメトピ掲載記事一覧