こんにちは、ナオですにっこり

 

プレミアムアウトレットに

久しぶりに行ってきました!

 

今まで恐れ多くて入れなかった

TASAKIに行ってみました!

 

敷居が高いと思ってましたが

いろいろ見せていただき

商品もとても魅力的でしたキラキラ

 

パールは好きで

スウェットに合わせてよく使ってます!

 

でも今使ってるは安い物で

いい真珠を購入したことがなく

使い勝手も分からないので

いろいろ質問させてもらいました!

 

Q.耐用年数はどのくらい?

A.50~60年はもつ。

 

Q.普段のお手い入れは?

A.使用後に全体を軽く拭く。

 

Q.お店でのメンテナンスは?

A.糸替えが無料。アウトレット店でも百貨店でも対応可能。

 

Q.シルバーの金具の劣化が心配。

A.特殊コーティングをしておりシルバーでもほぼ劣化しない。コーティングをしたり金具交換も可能。

 

Q.どこがアウトレット?

A.真珠が完全に丸ではないものがある。TASAKIの品質が厳しいのでそれでもキレイ。

→実際に素人目には分からなかった!

 

試着させてもらって

欲しいと思ったのは

4.5mmのベビーパールのネックレス

18万円くらい。

 

タサキ ベビーパール 真珠 ネックレス K18イエローゴールド レディース 【中古】【TASAKI】

 

 

7mm冠婚葬祭ようのネックレス

18万円くらい。

(冠婚葬祭は7.5mm~らしいけど

私は体型的に7.5mmのokと言われた)

 

【TASAKI】田崎真珠 あこや真珠 8.0mm-7.5mm ネックレス シルバー 田崎 タサキ 連ネックレス オーロラロゼ 真珠ネックレス ハイブランド 国産ブランド 冠婚葬祭 フォーマル オケージョン パーティ 入学式 卒業式 6月誕生石 <鑑別書> Brandj【中古】RZB.YO

 

 

ベビーパールは普段使い用に欲しい!

 

冠婚葬祭用は卒園式や入学式で

使うだろうから1本持っておきたい!

 

アウトレットでお買い得価格キラキラ

TASAKIが2本で約36万円!!

 

これはすごくお得なのでは…!???

 

軽率に買いそうになりましたよだれ

 

取り置きしてもらえるか確認したら

在庫があったので

1時間くらいだけ取り置きを

お願いして少し考えることにしました!

 

ステーションチェーンの

ブレスレットが6万円くらいで

可愛くてこれも欲しかったハートのバルーン

【ラッピング可】タサキ TASAKI パール デザインブレスレット YG イエローゴールド 腕輪 真珠 ブレスレット K18 パール レディース 【中古】

 

 

2024年アメトピ掲載記事一覧

2023年アメトピ掲載記事一覧