アレルギーに詳しくておやつは手作り、選ばれしママだけがアレルギーを克服すると思ってたあの頃。 | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪


           7才、2年生

         小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は
加熱30秒のトロトロに近い卵まるまる1個分
食べてます!!

私自身は
音楽関係のフリーランスを長年やっている
下半身太めのアラフォーです。笑

たくさんの方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ



アメトピ
2回も
掲載していただきました無気力飛び出すハート




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





初めてじんましんが出たあの日


お子さんは小麦アレルギーと卵アレルギーですね


と診断されたあの日から



【アレルギー 本当に治る】


【アレルギー 治らない】


【アレルギー がんばる どれぐらい】


【アレルギー 子育て 大変】


【アレルギー 母親 責任】


重っ




検索魔のようになっていた時期がありました。

というか、ずーっと、常に、何を口に入れるにも検索して検索して


これ本当に治るの?


いつまでもなおらないのは私のせい?


ママ友から言われた

「年齢が上がれば軽くなるらしいよニコニコ


優しさで言ってくれてるのに

心の中は


(それって全員?)

(誰か保証してくれてるの?)

(じゃあなんでアレルギーの大人がいるの?)


もやもや黒い感情でいっぱい

勝手に傷ついてた。



こうやって振り返ってるけど今でも、卵焼き作って食べさせてない自分に罪悪感の日々だネガティブ

わかってるならオマエもっとがんばれウインクムカムカハート



私と同じように

今まさに検索してココにたどり着いた


そこのあなたに!!!

少しでも希望をおくりたい



うちはいま、小麦これくらい食べれてます!


大人の大盛
食べれてます!


もともと大食い小2女子真顔



「治ります」「年齢が上がれば軽くなるよ」


なんて

そんなの人それぞれだから

無責任なことは言わないけど



「治りが遅いですね」「数値が悪化してますね」

色んなこと言われながら、ここまできました。

ちなみに、努力して知識を集めたりすることはせず、です!!雨の中病院に連れていったりは頑張ったけど泣き笑い

いつも努力してアレルギーに詳しくて、おやつも手作り、美人で子ども想いの優しい選らばれしママの所に産まれた子どもだけがアレルギーを克服する!

と思ってたので。不安ハート闇。


ブログなかなか更新できず、読み逃げの毎日なので、休日のフードコートでふと想ったことを書いてみました飛び出すハート

どなたかに届きますように!!!!



アレっ子ママさんの間で、美味しいと言われていたことがあった安心米というやつ。産まれてからずっとストックしてます。ほんとに美味しくて安心安全

 
非常食って、本当に被災してるときにいざ食べるとなると

「これほんとに昔から置いてるけど大丈夫?」
「いまおなか壊したら二次災害だっぺ!?」

っていう感情になります!!まじで!!!

なので安心なものをー!おすすめー!します!!まじで!!痛感!