重かった生理痛を軽くしてくれたドライフルーツ(信じるか信じないはあなた次第・・笑) | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪



           7才、1年生
         小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は
加熱30秒のトロトロに近い卵まるまる1個分
食べてます!!

私自身は
音楽関係のフリーランスを長年やっている
下半身太めのアラフォーです。笑

たくさんの方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




わたしは昔から生理痛があり


アソコをサランラップで下からキュー!って押さえつけられたような痛み(誰にも通じないちょっと不満)



お腹も痛いし腰も痛い。


あとは頭痛、、、


言っとくけど排卵日も辛いからねネガティブ


ちなみに生理前も辛いからね!?むかつき


1ヶ月調子いいときないからね!?ムキー




だけど、ドライフルーツのいちじくを食べはじめてから、嘘のように1ヶ月で生理痛がほぼなくなりました!


頭痛は治ってないけど。笑




本物のいちじくはなかなか手に入りにくいし、ドライフルーツは手軽なので常備してます。


意識高い系のおやつで美人になれそうだし、種がつぶれる感じが美味しい!




砂糖がついてなくて、肉厚で、お安いの求めて

行きついたのがこれです。私調べ。


 

350g×2=700gで1680円


 

 

これも買ったことあるけどおいしかった


500gで1000円


どっちが安いんだ?笑



 



大量のミックスナッツと一緒に口にいれて、リスのようにもぐもぐするのが大好きです。


いちじくとエストロゲンは関係があるそうで

女性ホルモンのなんてろかんてろ、

よくわからんのでお調べください(笑)




お買い物マラソン始まるので書いてみました。


どこかの誰かの生理痛が減りますように!!