フリーランスが副業パートするのは、、、逃げかしら? | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪



           6才、1年生
         小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は
加熱30秒のトロトロに近い卵まるまる1個分
食べてます!!

私自身は
音楽関係のフリーランスを長年やっている
下半身太めのアラフォーです。笑

たくさんの方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

フリーランスで音楽関係のおしごとを長年しておりますが、

 

指差し空き時間になにかバイト(パート?)してみようかなーと思ったり


ちょっと不満そんなことしてないで、自営業の方をがんばれ!と、天の声がするような気もしたり


真顔副業のバイトって、、、本業がうまく軌道に乗るまでやってたことだし。また副業するって、それって個人事業主としてどうなん??とも思ったりして


キメてるプライド、のようなものが邪魔をする。


とはいえ

不安フリーランスに将来の不安は少なからずついてくる。


知らんぷりタイミーもやってみたりしたけども


タイミーしてみたときの↓ 




なんやかんやで


何事もバランスが大事

ゆるーく、少しだけバイトをしてみようか?


という答えにいきついて



本日

バイト

初出勤

でした

泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



とあるお店のオープニングスタッフ!


まだオープンしてなくて、研修という名の店舗準備 



正社員OLと、コールセンターでのバイト以外ほとんどしたことがなく


人生初めての店員さん飛び出すハート



いつまで続くやら。。。笑


身体バッキバキ


つかれたーーーーーーーーーー!




バイト仲間はかわいい学生女の子ちゃんで安心おねがい

社員の人たちもみんな若い男子!


最長年齢確定っぽい!!!笑



平日の午前中、たまーに。が叶いそうな、若いバイトの学生さんが多そうなお仕事を選んでみた星


学生さんは土日と夕方にシフト希望するだろうし、そうだといいなー!



ほんとにいつまで続くやら。。。笑




全然関係ないけど、ラーメン屋にて。

熊本の女は、とんこつラーメンでてきています。
博多とはまた違う味だよ♪





誰かにどこかに雇われるというのは、なんだか新鮮で良いものだなと思ったのでした。。。