娘と二人で披露宴♪御祝儀悩んだーーーーー! | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪



           6才、1年生
         小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は
加熱30秒のトロトロに近い卵まるまる1個分
食べてます!!

私自身は
音楽関係のフリーランスを長年やっている
下半身太めのアラフォーです。

たくさんの方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は私と娘で結婚式に出席してきましたーラブラブ
新婦のパイセンウインクという立場で!


悩んだのが御祝儀。。。


若い頃から、三万円はいつも包むようにしてきましたトランプハートまわりの友達と「二万円にしよう」と打ち合わせした時はみんなで合わせたりしてました!!


娘がももう少し小さかった時、

家族3人で
五万円+プレゼント

だった。


今回は私と娘の2人。どーするー?!?!?


三万円+プレゼント
→少ないよね

四万円
→縁起がわるい?



結局、、、、、

私→三万円
娘→べつに包んで5000円

にしました!!


正式なやり方ではないかも?しれないけど、花嫁ちゃんが子ども好きで、娘のことかわいがってくれてるラブラブというのもあり

かわいくお絵描きして喜んでもらおう!!となりましたラブ

なぜか鬼を書いてるけど(笑)


すてきな結婚式に、美味しいお料理

幸せでたのしかったー!


娘は美女と野獣のベルのドレス。

ハロウィン状態になるし、、、ハロウィン控えめなワンピース着せたかったんだけど、喜んで着てるから良しとしよう。。。ネガティブ泣笑