ランドセル選び1日で終了!もう買った!笑。パート② | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪


5才、年長さん 

        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白2g食べてます♪

たくさんの方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






土屋鞄に入店!
の続き~


たくさん背負って写真もバンバン撮ってください!と案内され、、、


1番最初に娘がこれ!と手に取ったのは人気の
ピスタチオラブ

画質が荒すぎますが、本物はもっともっとキレイです!!!


ピスタチオは鏡見てすぐおろしてた。笑



そしてそして、前日にネットの画像を見てコレがいい!と言っていたのは


 
ベーシックカラープラス
茶色×ピンク

茶色×ピンクには、牛革とクラリーノの2種類があり

牛革は扱いにくそう、、、というイメージだったので
とりあえずお安いほうのクラリーノを背負わせてみた

似合ってた~!!おしゃれだし!!


今日いちばんの笑顔ラブ




写真ではわかりにくいですが、こちらは

茶色×パープル


主人も私もパープルはあまり好みではない、、、

娘に決めさせよう!と思いながらも、このあたりから親の好み&誘導が始まる。笑)


娘は茶色×パープルがいい!おねがいと変化してきてしまったので、他にもいくつか背負わせてみて、、、


土屋鞄は一旦終了!

百貨店にも行ってみることに!ランドセル


続く。。。