ラン活2022!始めましたー!! | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪

         5才、年長さん 

        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白2g食べてます♪

たくさんの方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ラン活!

。。。言ってみたいだけ。笑




同級生の子を持つ友達から


ランドセルの展示会に行ってきたよ!


という話を聞いたきっかけで、きのうからランドセルについてなんとなーく調べ始めましたランドセル桜




半袖から半袖肌着が出るという最先端コーデ。笑



いままでは

「ゆめタウン(←ショッピングモール)の、ポイント5倍デーとかに、てきとーに好きな色のを買えばいいよね~」と思っていました。


 

でもでも、、、



札束ショッピングモールでわたしが見たのは、高くても7万円くらい


札束●●鞄

などの「鞄系」(笑)や、アパレルブランド系のものは、安いものだと6~7万円の印象!



ショッピングモールで高いのを買うのも、有名ブランドの中でお手頃なのを買うのも、あまり変わらない!?意外!!!ポーン


などなど考えてたら

実際に見て、納得して、ちゃんと選んで買いたい!


と思い始めるようになりました!!




構造

というのかな?


構造はフィットちゃんがよさそう?かも。


天使の羽は、平均より大きめの女の子や、男の子にオススメと書いている先輩ママさんのブログを拝見し、信じてみることに。(諸説あり、とは思います♪)



予算は60000円~70000円かなぁ?



といいながらも、まだ1つもちゃんと背負ったことはないので、とりあえず明日、百貨店に行ってきますラブ



百貨店なら、戸棚に眠っている「全国区共通百貨店商品券」をかき集める


 


金券ショップでちょっとお安い商品券を買えば節約になるかなラブラブ



それか楽天ポイントも魅力的なので、楽天にショップがあるところのに故意に誘導しようか。笑

 

神戸に本店がある「ニノニナ」

かわいいし、サイトを見てお気に入りのもあったけど来店予約がとれず。。。出遅れた感笑い泣き


しかも楽天で買えるじゃん!ポイント貯めたかったー笑い泣き 


これが欲しいって言ってました。

 




はたまた10万円のを指差して「これがいー!」と言われるか。こうご期待。笑



変な色がいいって言ったらどうしよう?


30年前の私、当時としては珍しく学校で1人だけピンクだったから、、、何も言う資格はないのです。確実にヤバい血はひいてる娘!



今のところ、マリクワのランドセルがかわいい!と言ってますぽってりフラワー!!



あしたが楽しみだー!!ラブ