ランドセル選び1日で終了!もう買った!笑。パート① | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪


  5才、年長さん 

        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白2g食べてます♪

たくさんの方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




4月11日桜日曜日


友達からランドセルの展示会に行ったよ~と聞き


え!?もう!?早くない!?と思いながらも

「ラン活」を始めましたランドセル



幼稚園からもらってきたカタログも見ずに捨てていたのを後悔。笑




まずはサイトチェックから♪

 



とりあえず百貨店に行こう!と思ってたけど、主人も一緒に来てくれるし、せっかくならもう1店舗ぐらい行ってみる?となり

Google Mapで【ランドセル】と検索。笑
ほんとに何の予備知識もなく。笑


神戸に本店があるニノニナに行きたかったけど、時既に遅し。来店予約なんて取れず「そんな世界があるのか、、、」と撃沈(T-T)

楽天で買えるのでポイントが貯まるしめっちゃうらやましい。

出てきたのが土屋鞄


たまたま検索してたサイトに載ってて、土屋鞄の茶色×ピンクのがかわいおねがいって娘も言ってたので来店予約PCスマホ

平日だからかな?すぐとれたバレエ



4月12日桜月曜日


まず土屋鞄へ!!





ステキなディスプレイにうっとり。。。

娘も「うわぁ~ラブ
走って駆け寄る(かわいー!笑)





もうとにかく「高そう」滝汗が第一印象。

大変失礼ですが、入店前は「高そう」しか頭に入らず、ここで買うことはないだろう。。。と思いながら店内へ、、、




消毒液もランドセル爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

この素敵な革の感じと世界観に既に虜。


コロナの影響?なのか、1組40分。
他に1組いらっしゃったけど、密にはならなかった♪



たくさん背負って写真もバンバン撮ってください!と案内され、、、


②へ続く\(^-^)/