今から恐ろしいゴールデンウィークのワンオペ。。。 | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪

  5才、年長さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白2g食べてます♪

色々な方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ここ数日
 
【ゴールデンウィーク ワンオペ】

【ゴールデンウィーク ワンオペ】

【ゴールデンウィーク ワンオペ】



、、、何万回も検索して仲間を探してます。笑


うちの娘はこの春から年長さんになったものの、「誰かと一緒に遊びたいタイプ」で

それがママじゃなくても、初対面の人でも大丈夫!というのは唯一の救いなのですが


そして外出はあまり好きではなくて家にいたいタイプ。わたしはでかけたいタイプ笑い泣き



ゴールデンウィークは完全に「ワンオペ」


ちなみに習い事も相変わらずゼロ。笑




あーーー

なにしようチーン