包括職員紹介その⑩(*^-^*) | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 

 

  本日の紹介の職員はキラキラ

 

 

 

 

喫茶包括のオーナー爆  笑!!

 

 

 

 

看護師の乙女のトキメキ

久我友子さんです拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場サポーターとしてふんわりウイングふんわりウイング

困りごとはないかマイク気づき

 

 

 

悩んでいる職員は

いないか目ラブラブ気づき

 

 

 

業務改善できることは

ないか上差し気づき

 

 

 

 

パトロールしています笑

 

 

 

 

 

 

 

さっそく

恒例の質問タイムです!!

 

 

 

 

 

Question①

 

 

 

趣味は?スター

 

 

 

 

多趣味ですねポーンキラキラ

毎日大忙し爆  笑

楽しみが沢山あることが気づき

元気の源ですね上差し

 

 

 

Question②

 

 

特技は?

 

 

 

 

 

特技も多岐にポーン気づき

わたっていますねグッ

ぼーっとすることや笑い泣き

寝ることは滝汗

仕事中ではないですよ笑笑笑

 

 

 

 

 

 

Question③

 

 

好きな食べ物は?

 

唐揚げ(^O^)

 

 

 

お好み焼き(^O^)

 

 

 

 

海鮮丼寿司などなどウインク笑い泣き

 

 

 

あげたらきりがない笑い泣き

そうです(笑)

 

 

 

趣味が

食べ歩きとの事で飛び出すハート

おいしいお店をナイフとフォーク割り箸

たくさん知っているオーナメント

みたいです(^O^)

 

 

 

Question④

 

 

 

嫌いな食べ物は?

 

からーいものびっくりマーク

あまーい物びっくりマーク

ゲテモノ(;^ω^)アセアセ

 

だそうです(笑)

 

 

具体的にスター

体験談を口笛

聞いてみたいです笑

 

 

 

 

 

 

Question⑤

 

 

旅行にでかけるなら

飛行機飛行機飛行機車車車車船船

 

 

まずは日本一周(^O^)

北海道から飛行機

東京~名古屋~沖縄へサーフィン

 

 

 

てへぺろハワイも行きたい!

 

 

 

 

常夏のハワイと言えばルンルン

ワイキキビーチラブラブ

ダイヤモンドヘッドラブラブ

観光ももちろんですが風船

 

 

 

アサイーボール電球気づき

マラサダ電球気づき

シェイブアイス気づき

 

 

の食べ歩きでしょうか笑

私も行ってみたいですウインクキューン

 

 

 

 

てへぺろ北欧にも行ってみたいびっくりマーク

 

 

北欧と言えば上差し

イケアRIRIKOさん

有名ですがニコニコ気づき

 

 

「福祉大国スウェーデン」

 

 

世界の中で地球

福祉の最先端をスマホ

走っているとも言われメモ

日本も大きな影響を晴れ

うけていますびっくりマーク

 

 

 

来年は3年に1度

介護保険法の改正

ありますが日本国旗日本国旗日本国旗

 

 

 

日本も頑張って筋肉乙女のトキメキ

いきたいですねバスケ王冠1

 

 

 

 

 

 

 

 

Question⑥

 

 

座右の銘は?

 

笑う門には福来るおすましペガサス乙女のトキメキ

為せば成る乙女のトキメキ

 

 

 

笑顔にはニコニコ

どんな薬も薬

及ばないですね(*^-^*)

 

 

 

 

Question⑦

 

 

包括に入って一言オーナメント

 

 

 

 

日 々 勉 強鉛筆気づき

日 々 感 謝愛ラブラブ

 

 

 

 

 

いくつになっても

日々勉強を行い

感謝し続ける姿勢を

持つことが大切ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔

職員を元気づけて

くれていますキラキラ

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

自画自賛ですが(笑)

 

 

 

​​​​

包括には

素晴らしい人材

沢山在籍

しております(*^-^*)

 

 

 

ブログで

紹介させていただく事でキラキラ

皆様に知って

いただくとともに!!

 

 

職員同士もお互いの事を

知る機会となり晴れ

 

 

より良いチームワーク

発揮できるよう拍手

努めていきたいグッ

と思いますウインク

 

 

 

今後も

チーム包括かこがわ

として

 

 

頑張っていきますので

よろしくお願い致しますニコニコラブラブ

 

 

 

※バックナンバーもよろしくおねがい

        下矢印下矢印下矢印

 

★包括職員紹介その①(^o^)丿

★包括職員紹介その②(^o^)丿

★包括職員紹介その③(^o^)丿

★包括職員紹介その④(^o^)丿

★包括職員紹介その⑤(^o^)丿

★包括職員紹介その⑦(^o^)丿

★包括職員紹介その⑧(^o^)丿

★包括職員紹介その⑨(^o^)丿

 

 

※その⑥がなくて、すみましぇーんぐすん

 

 

◎包括復帰職員

★包括職員紹介~復帰しました!

 

 

◎包括新入職員編(R4年)

★新入職員紹介その①(*^-^*)

★新人職員紹介その②(*^-^*)

 

◎包括新入職員編(R5年)

★新入職員紹介その①(*^-^*)

★新入職員紹介その②(*^-^*)

★新入職員紹介その③(*^-^*)

★新入職員紹介その④(*^-^*)