包括職員紹介 その1 (*^▽^*)ノ | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 

 

 

身近な包括として

 

地域のみなさまに

 

周知させていただく目的指差し

 

 

 

日頃の些細な出来事や事業を

 

毎営業日 びっくりハッ

 

ブログをアップしてきましたが・・・照れ 照れ 照れ

 

 

 

 

 

 

今回で

 

包括かこがわの

 

500回投稿記念となります 爆  笑飛び出すハート

 

 

ブラボーブラボー 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 拍手

 

 

 

 

 

ということで

 

少し趣向をかえまして

 

さらに包括のことを

 

身近に感じていただけるには

 

どうしたらよいか?

 

と頭をひねらせた結果・・・にっこり にっこり にっこり 

 

 

 

時々

 

職員の自己紹介

 

掲載していこうと思います OKウインクキラキラ

 

 

 

 

包括かこがわの職員も

 

総勢18名 ニコニコ びっくり ウインク もぐもぐ チュー

 

様々な個性があります デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

今回はこんな紙を職員に渡し下矢印下矢印下矢印

 

 

答えてもらったものを

 

掲載いたします ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

トップバッターは

 

男性職員の2人

 

ではなく「黒2点」です グラサン グラサンキラキラ

 

 

 

 

 

まずは左側から~

 

社会福祉士の副田(そえだ)です 照れ

 

 

 趣味

 

公園で遊ぶこと 野球ランニング ゲームとか漫画とか ウインク

 

 

 好きな食べ物、嫌いな食べ物

 

好きな物はミルクティー ポンスケのり味 もぐもぐ ラブラブ

 

ポンスケは安い時に買い溜めしています よだれ

 

嫌いな食べ物は生のトマト オエー

 

小学生からのトラウマです ガーンアセアセ

 

 

 座右の銘

 

思い立ったが吉日 乙女のトキメキ

 

・・・でも意外と慎重派・・・にっこり

 

 

4 コロナが落ち着いたらやりたいこと

 

旅行やキャンプにいっぱい出かけたい ランニングランニングランニング飛び出すハート

 

空いているキャンプ場はないでしょうか キョロキョロはてなマーク

 

 

 ひと言

 

いつぞやからインドア派から

 

アウトドア派になりました 爆笑

 

落ち込むこともありますが

 

ステップアップしていきたいと思います ランニングアセアセ

 

 

 

 

 

続いては写真の右側

 

社会福祉士の向井です ウインク

 

1 趣味

 

ボウリング ボーリングベストスコアはなんと星256星

 

 

2 好きな食べ物、嫌いな食べ物

 

好きな物は妻の手料理 よだれ飛び出すハート

 

体格をみてわかるように

 

と~っても美味しいんです  ピザ ラーメン カレー パスタ ステーキ

 

嫌いな食べ物は生のトマト 凝視

 

包括男性陣はどうも苦手なようです ゲロー ゲロー

 

 

3 座右の銘

 

ピンクハート 一期一会 ピンクハート

 

出会いを大切に 照れ 照れ

 

 

4 コロナが落ち着いたらしたいこと

 

家族旅行 ランニングランニングランニングダッシュ

 

 

5 ひと言

 

毎日、新庄BIG BOSS

 

言葉を励みに頑張っています グラサン

 

まだまだ未熟者ですが

 

よろしくお願いします グッニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまいかがでしたか?

 

個性派ぞろい(?)

 

包括職員ですが

 

今後も発信していこうと思います ウインクラブラブ

 

乞うご期待~

 

プラス

 

応援よろしくお願いします ニコニコ ニコニコ