新人職員紹介 その1 !(^^)! | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ新年度のスタートです!キラキラキラキラ

 

 

 

 

包括に新しい仲間が2名

加わりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は・・・照れ

 

オーナメントプランナーの 松本さん

   ご紹介させて頂きます。OK

 

 

 

 

 

 

職種は

看護師さんです。 予防接種病院 心強い!筋肉グラサン

 

 

 

 

 

①   包括に入ってみて

 

 覚えることが多くて大変ですが

職員の皆さまが優しくて明るくて

感激です。ラブラブ

丁寧にご指導いただいて ありがとうございます。

 

 

 

 

 

②   好きな食べもの・嫌いな食べ物

 

たまご焼き チュー

 

グリンピース、レバーが苦手でーす。ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

③   趣味

 

音楽を聞くことハートのバルーンハートのバルーン

カラオケ

 

 

 

 

④   座右の銘日本国旗

 

 

怒りは無謀をもって始まり、後悔を持って終わる。

(なるほど~渋いですね~)チュー音譜音譜

 

 

 

 

 

 

⑤   コロナが落ち着いたらしたい事

 

ライブに行きたいです。 ランニング

(B‘z・藤井風)

 

大声でシャウトしたいですよね・・・カラオケ

 

 

 

 

 

 

 

⑥   ひと言メモ

 

何度も同じことを聞くかもしれませんが

頑張ります筋肉お願い!!!!

 

 

 

 

 

ベルベル約2週間のオリエンテーションを

プリセプターと共に

業務内容を深めているところです。目目

 

 

 

 

自身の目標設定も行い、

 

自転車自転車自転車これから地域へ赴きます。走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

微力ですが

頑張っていきたいと思いますので愛飛び出すハート

 

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。お願いラブ照れ