職員紹介 その⑨(≧▽≦) | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

職員紹介もついに第9弾!!

 

 

 

 

 

 

 

これまでも個性豊かな職員が登場してきましたが、まだまだご紹介させて頂きます

(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に…

今までの振り返りはこちらからルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は特別に事前アンケートに

い~っぱい答えて頂いた方

お一人独占記事にさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回紹介する職員は

主任ケアマネジャーの

安藤さんです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

包括にとっても、町内のケアマネジャーに

とっても、頼もしい大先輩

です!!チョキよだれガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

①  趣味

韓流・華流ドラマを観る(カラオケも)

27ヶ月毎日観続けています。

見なかった日はありません。

目覚めてしまった!!

今は心のオアシス、あるいは

バイブルになっているようですΣ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

フォークダンス

『フォークダンスのお仲間募集中!!

インドアだけでなく、アクティブです!

 

 

 

 

 

 

○コーヒーに関する事

『コーヒーは教室に通って足ダッシュ

上級資格もバッチリOK

生豆を煎ってハンドドリップ

する事にこだわりも・・・コーヒー

今は色んな銘柄を楽しんでいますグッキラキラ

さすが、違いが分かる方です(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

 

 

②  好きな食べ物・嫌いな食べ物

(好きな食べ物)

お寿司・うどん・スイカ

イチゴ・すいとん(団子汁)

ケーキ寿司チョコカップケーキスイカ

沢山あっていいですね(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

(嫌いな食べ物)

モツがやっぱり嫌い!!オエー

事前アンケートに2回も

『モツが嫌い』と書いてくれていました

余程モツが嫌いなんですね(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

 

③  座右の銘

『母は強し 

死ぬこと以外はかすり傷

私は強し

死ぬこと以外はかすり傷プンプン

ピンチの時に唱えている言葉だそうです

パワーを感じる座右の銘ですね!!筋肉ダンベル

 

 

 

 

 

 

 

 

④  コロナが落ち着いたらしたいこと

旅行・カラオケ・ショッピング

神社富士山カラオケ

病院で診てもらいたい病院

実家を訪れたい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

これまたもりだくさん!?びっくり気づき

でも

病院はコロナ関係なく行った方がいいのでは…?(笑)笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤  ひと言

『趣味に癒されています♪

皆さんものめり込むものが

見つかりますように流れ星

趣味を持つことの大切さを

教えてもらっていますグリーンハーツニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、良い笑顔でもう一枚

です音符音符チュー笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の職員紹介も

回がラスト!!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで楽しく

ご紹介させて頂きます(*’ω’*)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今後も包括かこがわを

よろしくお願いします!!ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

また、残暑がかなり厳しいので晴れ驚きハッ

皆様も体調を崩さないようにくれぐれも お体にご自愛くださいませ

(*´▽`*)本命チョコ