オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|肝斑|シミ改善|ニキビ|ニキビ跡|

 

Divine Beauty Solution Clinic 

こんにちは!

ダーマルセラピスト|べるそす みきこです

 


 

目次

1、あり得ない程に〇〇

2、初めてのシドニータワー

3、予定を1時間半オーバー

 

 

◆ありえない程に〇〇

 

NSW シドニー

King's Birthdayの

ロングウィークエンド

 

 

初日ディナーは

ホテルチェックイン後

ラウンジでリラックスしてから

 

 

いつもは

Vivid Sydneyを巡ってから

 

 

オペラハウスが一望できるレストランで

お食事がお約束

 

 

↓、一昨年のレストラン

バックにはハーバーブリッジ

 

 

 

一昨年行った時

景色と共に

美味しいお食事が頂けたので

 

 

image

 

image

 

 

昨年も

 

 

image

 

 

同じレストラン予約して行ったのだけど

 

 

image

 

 

びっくりするほど激変していた

〇〇過ぎた。。。(涙)

 

 

image

 

シドニーの物価ですから

決してお安くないのに

あんなに〇〇くて。。。

 

image

image

 

今年は

人混みを避け

ホテルから数分の立地

 

 

 

シドニータワーを選んでくれました^^

 

 

◆初めてのシドニータワー

 

 

私は30年前に

レストランに訪れたことがあるけど

 

 

息子は

初めてのシドニータワーのレストラン

 

 

家から15分ほどの立地な

シドニータワーだけど

 

 

機会を作らない限り

近すぎて

行くことはないのです

 

 

 

 

夫が手配してくれて

高層階から

煌びやかな景色を眺めながら

 

 

シドニータワーは動いているから

写真とってもブレます、(涙)

 

 

 

 

美味しいお食事を

楽しみました

 

 

 

先ずはカクテルとワインとキャビア♡

 

 

 

 

◆予定を1時間半オーバー

 

 

予定していたコース料理の時間は

一時間半くらい

 

 

 

 

結局は

三時間かけての

コース料理となりました

 
 

 

 

 

ときおり、

高層から見える

VIvidクルーズ船などを眺めながらだけど

 

 

image

 

 

もうね

予想外に時間がかかったので

ティーンボーイは

次のお料理はまだ来ないのかなぁ??

っとボヤキ。。。(笑)

 

 

 

 

それでも

こんな機会がないと

 

 

 

 

テーブルを囲み

3時間も座って

過ごすことがないから

 

 

 

偶然に舞い降りてきた

家族時間になったかな?

 

 
 

特に

息子が可愛くて

仕方ない夫には。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おまけとして。。。

レストランからの気遣いで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい

スィーツを頂きました

 

 

 

 

息子の誕生日お祝いは

これにて

ロングウィークエンドにて

完結です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ内の記事、写真の著作権は

すべてDivine Beauty Solution Mikikoに帰属します。

無断での記事、写真の転載を固く禁じます。

ご使用になりたい場合はご一報ください。

(C) Divine Beauty Solution Mikiko

 

 

 

 

 

 

 

 

image       image
 
      image 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村