オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|ニキビ|ニキビ跡|しみ改善

Divine Beauty Solution Clinic 

炭酸美容|ダーマルセラピストべるそす みきこです

 

《肌を知るシリーズ》

目次

・【1】知って欲しい大切なこと

・【2】肌を知る〈洗顔編〉

・【3】化粧水編

・【4】クリーム•乳液編

・【5】日焼け止め編

・【6】キレイになりたいひとの嬉しい反響とお願い

・【7】肌7の基礎知識

【ニキビ&毛穴の開き

・【サンスポットと厄介なシミ】

・◆トリートメントメニュー

・◆最新のビフォーアフターはインスタグラムよりご覧になれます→⭐️

・◆オンラインお肌のコンサルテーション申し込み方法

 

 

 

◆子育てには環境の良いオーストラリア

 

 

オーストラリアって子育てや住環境には

とっても良いトコロだなあって思います

 

 

今ではすっかり落ち着いたけれど

息子は小さな頃は

犬のように常に動く子供だったので

ママ友には今でも

 

 

Mikiはいっつも走っていて、座ってる姿を見たことなかったよー笑。。。って

 

 

たくさん走り回れて遊具も豊富な公園が

あちらこちらにある環境は

本当に有り難かったです

 

 

だからワタシの子育ては

常に太陽の下を走り、走り、走る。。。

そんな紫外線がお友達な環境でした。。。(笑)

 

 

ただね、

子育てには良いとしても

お肌には良い環境とは言えないワケで

 

 

 

◆肌環境には良いとは言えないオーストラリア

 

 

紫外線は日本の7倍

日本とは肌環境がちがいますゆえ

普通に生活していても

じんわりとお肌の老化が進んでいるのです

 

 

日本人の肌は

オーストラリアの紫外線に耐えうるだけの

肌を持ち合わせていませんから

肌を守るために欲しく無いけれど

シミとなって肌のバリアを作ろうとします。

 

 

このシミ。

【サンスポット】は

トリートメントでも、さほど難しくなく改善できます。

 

 

ただね、

⭕️紫外線の浴びすぎ:

ビーチLOVEなひと

日焼け止がきちんと塗布できていないひと

 

⭕️ホルモン

ホルモンに影響を与える要因のあるものを

知らず知らずに摂取していたり

日常に取り込んでいる

 

⭕️ホームケア

成分によっては、時に肌の刺激となります

 

⭕️自己流のマッサージ

キレイになりたい気持ちがあるから

知らず知らずに

熱心に

肌をコスってしまっているってことね

 

 

いろんな条件が整った時に

カンパンが内側から

じんわりとぼんやりと

浮き上がってきます

 

 

 

◆シミの出来にくい・シミを濃くしない肌へ

 

 

肝斑はとても厄介

ホルモンとロールプレーしているから

そう簡単に改善しないのです。(涙)

 

 

また、上記にあげた原因意外にも

【日常生活の習慣】が加わって

さらに悪化させているというのもありますね

 

 

だから、先ずは肌に負担をかけずに

今すぐに出来ることから始めましょう

 

 

✔️日焼け止めを塗り直しも含めて

塗布することを習慣にすること。

 

単純だけど、案外出来てるようで出来ていないのです。

日焼け止めはとっても大切です!

 

✔️ツバの広い帽子をかぶること

 

✔️ホームケアは

【ビタミンC配合】

のプロダクトで

美白ケアを怠らないこと

 

 

この3つをコツコツ続けることで

【シミの出来にくい・シミを濃くしない肌】へと

導いてくれるはずです。

 

 

シミをつくりにくいお肌のために

肌のターンオーバーを気にして

角質を取るのに

自己流のケアは要注意です

 

 

お肌のケアとして

良いお肌と

避けないといけないお肌が

あるってことね

 

 

どうしても、肌の角質のケアをしたいなら

肌知識のあるセラピストのフェイシャルマッサージや

スキンスペシャリストにケアをお願いするのが

安心ですね!

 

 

お家で角質のケアをしたいなら

いらない角質だけを取り除ける

肌に優しいプロダクトを慎重に選ぶこと

 

 

クリニックでクライアント様に

ホームケアとして使用しているのが

ホームケア高濃度炭酸プロダクト

The Salon by fromCO2

 

 

本物の炭酸ローションには

 

 

要らない皮脂を優しく取り除く

 

肌の内側からも

要らなにものを流して取り除いてくれる

 

 

肌のメカニズムにそった高濃度炭酸ローションだから安心なのです

 

 

 

□VCNローション

□HPローションThe Salon by from CO2

 

肌の状態を確認しながらおすすめしています。

 

 

 

効果が高いので

クリニックでの

 

 

トリートメントプランとの相乗効果が抜群

 

 

クライアントさまの欲しい肌を

手に入れることが出来るんですね

 

 

こちらのクライアントさまは

シミとニキビ、ニキビ跡の肌悩みでお越しになりました。

 

 

ダーマルセラピストのトリートメントプランで

 

 

✅肌のシミは消え

✅ニキビもニキビ跡も改善し

✅肌のトーンもアップして

 

 

キレイなお肌を取り戻し

美肌再生を成し遂げた

クライアント様です

 

 

厄介なシミは良かれと思った自己流ケアが

時に落とし穴となり

 

 

スイッチがオンになり

更にシミが悪化てしまうかも

 

 

だから

気を付けないとなのですね!

 

 

ホームケアもいろいろ試して

どうしても消えない、気になる、改善したいなぁと思ったら

 

 

あなたの信頼できる
 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ内の記事、写真の著作権はすべてDivine Beauty Solution Mikikoに帰属します。
無断での記事、写真の転載を固く禁じます。ご使用になりたい場合はご一報ください。
(C) Divine Beauty Solution Mikiko

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約/お問い合わせ◆ 


ご予約/お問い合わせ

オンラインご予約
 

日本在住さまこちらより簡単お申込

 


オーストラリア/NZ フロムCO2オンラインショップ


image
オンラインショップご注文
 

 
◆オーストラリアよりお届け◆

 

image

Made in Australia オンラインShop

 

 

 

オーストラリアでご注文・日本指定住所で受け取り

 

日本発送日本で受取ますフロムCO2購入
 

 

 
◆お時間ありましたらインスタグラムものぞいてみて下さいね♡


Mikiko Dermal Therapist

 

◆Divine Beauty Solution Clinicでダーマルセラピストが

トリートメントプランを作成施術したビフォーアフターです

 

 

 

 

◆ダーマルセラピストに聞いてみよう◆

 

お問い合わせ
 

image

 

 

 

◆シーオーツープラスオーストラリア/ニュージーランド総代理店◆
フロムCO2オンラインショップ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村