オーストラリア|シドニー|スキンクリニック|肝斑|シミ改善|ニキビ|ニキビ跡|

 

Divine Beauty Solution Clinic 

こんにちは!

ダーマルセラピスト|べるそす みきこです

 


 

目次

1、ご近所ホテルにて過ごす週末

2、ラウンジタイムです

3、Sheraton Grand Sydney Hyde Park

 

 

◆ご近所ホテルで過ごす週末

 

 

ロングウィークエンドだった

オーストラリア NSW州

 

 

我が家は

いつものように

仕事が終わってから

ご近所ホテルへ

 

 

 

お家から

20分ほどのホテル

 

 

ViViD Sydneyの週末で

渋滞してるか心配だったけど

思いのほかスムーズでした

 

 

◆ラウンジタイムです

 

 

ホテルへ

チェックインして

 

 

先ずは

クラブラウンジにて

リラックスタイム

 

 

 

 

自宅からたった20分なのに

ラウンジに入ると

 

 

気分は

一気に

ホリデーモードにシフトできるから不思議です^^

 

 

 

 

Sheraton Grand Sydney Hyde Park

 

 

我が家がいつも利用するのは

Sheraton Grand Sydney Hyde Park

 

 

私は

独身の頃から

息子が生まれる前から

シドニー滞在で

利用しているホテルです

 

 

お部屋も

いつもと同じ

 

 

ゆったりとしたお部屋にて^^

 

 

 

ロングウィークエンドなので

数日は滞在します

 

 

 

 

コロナ以降も

変わりなく利用していますが

 

 

今回の滞在は

今までで一番心地よかった。

 

 

 

スタッフの対応がとても良かったです

 

 

ボーイズ達は

サッカーシーズン真っ只中

 

 

ロングウィークエンドで

ホテル滞在中も

 

 

サッカーゲームのため

ホテルから遠征先へ。。。(笑)

 

 

私は

シティにて少しばかり

お買い物を楽しみ

 

 

お部屋に戻るも

ルームクリーニングのため

ホテルのラウンジに移動して

 

 

ボーイズが

ホテルに戻るのを待ちます。

 

 

結局

日が暮れるまで

ラウンジで

お仕事してました。。。(笑)

 

 

 

今回のホテルスタッフのサービスは

 

 

 

 

⬜︎ラウンジ

⬜︎レストラン

⬜︎ルームサービス

⬜︎クリーナーの心遣い

 

 

すべてが

申し分無いほどに

本当に素晴らしかったです

 

 

オーストラリアへ

シドニーへお越しの際は

是非ともおすすめしたいホテルです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ内の記事、写真の著作権は

すべてDivine Beauty Solution Mikikoに帰属します。

無断での記事、写真の転載を固く禁じます。

ご使用になりたい場合はご一報ください。

(C) Divine Beauty Solution Mikiko

 

 

 

 

 

 

 

 

image       image
 
      image 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村