意識の「土台づくり」に夢中です。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

昨日アウトレットへ。夫が可愛い。


4月から、「土台づくり」をしています。


ビジネスの土台とかではなく、

「意識」の。


私は去年からAitamaClubという「自分と向き合う」コミュニティを主宰していますが、

今年は「シーズン2」として、

もっともっと細かく、自分に向き合うことを

「意識」からやってるんです。

自分の「行動」や「現実」が変わっても

自分の「意識」(在り方)が変わらないとぐらつく、というのを身をもって経験してるので、

本当に「土台」からしっかりやる。


今は毎晩ライブ配信してます!


それが楽しいし、メンバーもまだ一週間くらいだけど、取り組んでくれてるエネルギーを感じる。

内容はこんな感じ↓

LINEで毎日メンバーが報告をくれます↓



一人で「気分良さを優先する!」とかやってもなかなか続かないしね。

「一緒にやる」のがすごく良い。


これ、実は私がやりたかったこと。


「繋がり」を感じながら、

毎晩ライブ配信で自分の「頭の中」をシェアする。

今は試行錯誤しながら楽しんでます。

Aitamaメンバーは、クローズドの空間だし、


50名強という少なめなので、

まとまりを感じれる。



だから、「一緒に取り組んでる感」を感じられますが、

私は気づいてしまった。


こんな楽しいなら、もっと巻き込みたかったと。


自分が「出し惜しみ」してる気がして。


だからもっとシェアしたいな、と始めたのが、

毎朝のLINE配信です。



ブログでも、
Aitamaで伝えてる内容はシェアしてるけど、

これからもっと「エネルギーのうねり」を私自身が感じているから、


Aitamaメンバーにも、

それ以外の読者さんにも、

もっと伝える方法は無いかな?とひらめき待ち中。

(興味ある人がいたら、メッセージください)


とにかく、今は、「自分の気分」と「意識の変化」に夢中です。

昨日アウトレットで購入したモンブランのノート。嬉しい。



【自分に戻るメッセージ配信始めました!】

主にエイブラハムの言葉になります。
こんな感じ↓

(多分)毎朝8時くらいにLINEで「言葉」が届くので、受け取りたい人だけ登録してくださいませ。※いきなり止める可能性あり。
登録はこちらから↓